SSブログ

ランドホテル リピーター記念品 [Disney Goods]

今日は先日頂いた記念品とそして
オフ会の時、または旅行のお土産
などで頂いた物可愛いのでご紹介
させてください[かわいい]

DSC03569.JPG

↑まずはこちら・・・。
ランドホテルの10回目の記念品です[手(チョキ)]

DSC03565.JPG

↑同じ柄が2客だと思っていたら
こちらはドナデジのようで[ー(長音記号2)]

DSC03564.JPG

↑お皿もドナデジ・・・

DSC03563.JPG

↑こちらはミキミニです[ぴかぴか(新しい)]

DSC03567.JPG

↑お皿も同じく。
ランドホテルっぽいと言えばそんな
感じの物で。しまいこんでいても
仕方ないという家族の意見から
ちゃんと飾れる場所をキープして
只今飾ってあります[わーい(嬉しい顔)]

DSC03559.JPG

↑こちらは今回のオフ会に参加して
頂いたメンバーさんから、頂いた物。
非売品のこのような大切な物頂いて
もいいのかな・・・と思いながら・・・
お2つ持っていらしゃって、そして私が
置物好きなのをご存知なので、プレ
ゼントして頂きました。本当ありがとう
ございます。早速もう飾らせて頂いて
います[かわいい]

DSC03560.JPG

↑こちら名刺入れのようになっていて・・・

DSC03561.JPG

↑中には柄の違う30周年のキャラ達
の紙があって。これ保存版[ひらめき]

133.JPG

↑そして友人がアナハイムから
連れて帰ってきてくれたヨーダ
ダッフィー。あまりにヨーダが
似合っていて可愛いです[ー(長音記号1)]

144.JPG

↑こちらはまたまたハワイに旅行に
行ったメンバーさんがお土産にと
買ってきてくれました。ハワイ
っぽいのがやはり可愛い[手(チョキ)]

DSC03613.JPG

↑アウラニのハガキなども頂いたり・・・

DSC03614.JPG

↑ハロウィンのお菓子も頂き、この
形が可愛くて、食べた後でも使わ
せてもらおうと思っています[るんるん]

そして、食べてしまったので、写真が
無いのですが、きんつばやアウラニの
ミッキー型のクッキーなど頂きました。

みなさん本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

次回は私も、もうちょっと気の効いた物
を用意したいと思います[がく~(落胆した顔)]
(↑全くディズニーに関係ない物だった人(><))

スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

abx

このカップ&ソーサーは、個人的に欲しいアイテムだ。
むむむむむ。アンバから、ランドホテルに変えようかなぁ。

by abx (2014-11-09 21:24) 

Koco

>abxさん
ふふふ・・・ドナデジあったよ~(←悪魔のささやき(^^))
これものホテルでは終了したとかの噂も
聞くよね(^^;)
by Koco (2014-11-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0