SSブログ

コンシェルジュ・スーペリアルーム(パークグランドビュー)  [DISNEYLAND HOTEL]

2015年度の舞浜のオフ会に参加の
メール頂いたりして嬉しい限りです。
来年は、また何か企画なども立てら
れたいいのですが(笑)←ゲーム?(笑)

まだまだ日にちも人数的にも余裕が
あるので行ってみようかな~と思って
頂ける方は、引き続き宜しくお願い
致します[るんるん]

旅行記続きです・・・

サロンでもお酒を飲み、ほろ酔い加減で
お部屋に向かう事にしました・・・。

今回プレチェックインの際に、お部屋の
階数と部屋番号を教えてもらいました。
8~9階の何処かのお部屋になるの
ですが、キャストさんから『8階です』と
聞いて・・・”8階か~”と内心思った私。
しかし、よくよく話しを聞いていたら・・・
やった~!またど真ん中のお部屋です。
友人が”お貴族様の部屋”と呼ぶ部屋
(以前、友人と一緒に泊まったお部屋)
のちょうど真下。そして私達はそれを
聞いて、喜びました・・・何故なら・・・

8階の方がベランダがすごく広い
のです[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

↑夜も更けていたのですが・・・

2.JPG

↑まずは外に出て眺める事に[ー(長音記号2)]

3.JPG

↑ベランダが・・・

4.JPG

↑広いの!みんなで踊れるぐらいの
広さだよ~と喜んでいました[ぴかぴか(新しい)]

9階の真ん中のお部屋ももちろん
素敵ですが、ベランダは狭いので
こちらの方が外を眺めるのは快適
かもしれないです。やはり・・・
センターのお部屋は最高[かわいい]

5.JPG

↑お部屋の中はすでにターンダウン
されていました[soon]

6.JPG

↑アメニティは特に・・・だったの
ですが実は私久々に泊まった
ものだからコップが変わっている
のにビックリ。みんなにお願いして
コップお持ち帰りさせて頂きました[手(チョキ)]
(友人達ありがとうございます)

7.JPG

↑テーブルの上にはこのような物が・・・

8.JPG

↑実は私今回ランドホテル10回目
だったので記念品を頂きました。
実は・・・10回目ってグーフィーの
ネームタグがあると以前聞いて
いたので(5回目はドナの甥っ子達)
楽しみにしていたのですが、どうやら・・・
ネット情報によるとそちらはもう
廃止になったようで[もうやだ~(悲しい顔)]

グーフィーだけに欲しかったのに・・・
仕方ないですよね。でも記念品も
もう無くなってきているとの情報も
聞きますが実際どうなんだろう[exclamation&question]

この中身は次回アップさせてください

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 3

abx

このサービスは残ってるんだ。
ランドホテルは10回も泊まっていないから、まだ何もないなぁ。

by abx (2014-11-08 20:31) 

にわちゃん

うちも次泊まるとしたら5回目なので
まだまだだなあ。
by にわちゃん (2014-11-08 23:50) 

Koco

>abxさん
そうみたいで・・・私もこのサービス終わっている
なんて話し聞いた事あったので、無くなってる
んじゃないかな?と思ってました(^^)

>にわちゃんさん
前は5回目だったらホルダーだったのにね(><)
私もグーフィーの欲しかったです(^^;)
by Koco (2014-11-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0