SSブログ

MeetDi ランドホテル バンケット オフ会 [Meet Di]

すみません、本日2回目の更新です。
やはり明日以降は少しまた更新が遅く
なりそうなので、とりあえずオフ会まで
の記事をと思い・・・

TDRの続きです・・・

パレードを楽しんだ後は、関西メンバー
さんと合流して、ワンスの抽選をと向かう
もののすごい人。もうスペマンの前なんて
全く動かない状態です。特にみんな何か
に並んでる訳でもないのに、通行している
だけですごい事に。すごい人でした。
あきらめて引返して、何かアトラクでもと
思うものの、いつも空いているカリブでさえ
混んでいる始末。外まで列が何列も出来て
いるし、ジャングルクルーズのあたりなんか
は列はどうなっているかさえわからない状態
だったのですが、なんとか無事にワンスの
抽選をみんな一緒にするもののやはり残念。
ワンマンも抽選する事に。するとうひょ~
当たりました。しかも友人がいつも話して
くれている席が[わーい(嬉しい顔)](この話しはまた後日)

16.JPG

↑そしてランドをアウトしてこちらに向かう
事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

1.JPG

↑そうなんです・・・
今回はこれがメイン。
オフ会をバンケットでしちゃおう~と
いう事で数カ月前から色々準備を
してまいりました[るんるん]

2.JPG

↑バンケットルームのこちらなんて普段
行った事ないので、楽しみです[手(チョキ)]

15.JPG

↑シンデレラの絵があり、ふと見ると
もう何人か来ていらっしゃる[ー(長音記号2)]

4 (1).JPG

↑すぐにお部屋に入っていいとの事で
ちょこっと準備をさせて頂いて、着席しました。

今回のこの企画・・・
最初に上がったのは3月ぐらいかな?
舞浜でオフ会しよう~という話しから
人数が多いとやはりレストラン1つ取る
のも大変で。そして今回バンケットでやろう
という話しになりました。予約やホテル側へ
の相談等はうちの息子がゲームや漫画の
話しならこの人だと思っている(笑)友人が
全てしてくれて。本当ありがとうございます[かわいい]

4 (2).JPG

↑ミッキーのナプキンだ~と思っていたら・・・

7 (2).JPG

↑みんなに他のもあるよ~と教えて
もらって[ー(長音記号2)]

5.JPG

↑ドナちゃんなんかもありました[ぴかぴか(新しい)]

そして乾杯です・・・。
今回の乾杯の音頭は私の中では初めから
この方に~と思っていたのですが、ご本人
には当日急にお願いしてしまって。
すみません(><)急にお願いしたにも関わ
らず素敵なスピーチの後に乾杯です[ー(長音記号1)]

そしてお食事がサーブされました・・・

7 (1).JPG

↑アペタイザーです。ミッキーマークが
あるのが可愛いですよね[ー(長音記号2)]
(すみません、料理の正式名称はわからないです)

8.JPG

↑パンに・・・

9.JPG

↑スープです・・・

10.JPG

↑これはお魚なのですが、鯛だったかな[手(チョキ)]

11.JPG

↑そしてお肉料理です[soon]

12.JPG

↑最後はデザート。
こちら、私思いっきり抹茶アイスの下
はあんこだと思っていたら、みんなが
グレープだよ~と教えて頂き・・・。
あんこなんて無理~なんて話していた
のですが違ったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

13.JPG

↑テーブルが2つだったのでお隣の
テーブルにお話ししに行っている間に
ドナちゃん作ってくれていました[手(パー)]

15.JPG

↑そして今回のこちらの食事にはお土産
が付いているのは事前に知ってはいたの
ですが、何かな?と思っていたら・・・

DSC03556.JPG

↑コインケースでした[グッド(上向き矢印)]

DSC03557.JPG

↑帰ったらグランパが使うと言うので
我が家はグランパが使うようです[かわいい]

14.JPG

↑今回のオフ会・・・
関西からもたくさんの方が参加して頂き
そして、関東在住の方や北陸地方から
参加して頂いたりと本当楽しい時間を
過ごす事が出来ました。私は何回もお会い
した方もいれば、ネットを通じてお話し
はしていても今回初めてお会いさせて
頂いた方がいて。初対面なのに初対面
じゃないような感じでした。

本当、たくさんの方にお集まり頂きありがとう
ございました。なかなか上手く段取りする
事が出来なくて不手際な部分もあったかと
思いますが、楽しい時間だったと思って
頂けたら嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・ええ~と・・・・。
軽く話しましたが、来年もやっちゃいます(笑)
まだ日にちなども未定で、場所も未定
ですが、また友人にお願いします~と
話しているので、友人と相談させて頂き
ながら出来たらいいな~と。すでに来年
なら行く~と言って頂いてる方もいるので
また準備がんばります[手(チョキ)]

そして、一部の方とは夜の食事も一緒
にさせて頂きました。
こちらの様子はまた別記事にて・・・

続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

abx

良いですねぇ。こういう企画にも久しく参加して無いなぁ。
基本家族連れだし。
料理も美味しそうだし、コインケースも良いですね。

by abx (2014-10-20 18:17) 

かえちゃん

お疲れ様でした。
体調いかがですか?
楽しい時間をありがとうございました。
by かえちゃん (2014-10-20 22:26) 

にわちゃん

やっぱり参加したかったです。
好きなことが同じだと話も弾みますよね。
コインケースも素敵です。
お身体大丈夫でしょうか?
by にわちゃん (2014-10-21 00:07) 

yagimickey

お疲れ様でしたね。
その節は有難うございました。
お身体の具合、如何ですか?
お大事にして下さいね!
でも本当楽しかったですね~♪
kocoさんにお会いできて良かったです。
by yagimickey (2014-10-21 00:54) 

かずかず

お疲れさまでした~
わたしはろくな働きもしてませんが、たのしかったです。
(あえて言えば、しゃべってるのが仕事でしょう)
今回が縁でお友達も増えましたし、ありがとうでした。
ランドホテルのマッシュルームスープは、叫ぶほどうまし!なので、
ここでまた飲めて嬉しかったです。
(まえにブッフェタイプぱーちーで4ハイも飲んだ)
by かずかず (2014-10-23 07:20) 

disneypapa

MeetDi会のプロデュ-ス・・本当に楽しかったです!いろいろな経験を持った方々やDisney好きの方々とお話できて楽しい時と美味しいお食事と素敵な部屋での時間を満喫致しました。ありがとうございました。お疲れでしょう・・お体の全快を願っております・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ!!
by disneypapa (2014-10-23 09:24) 

Koco

>abxさん
共通の趣味があるという集まりはやはり
楽しかったです(^^)
料理も美味しかったですよ(@^^@)

>かえちゃんさん
こちらこそありがとうございました!
本当食べて飲んでで楽しかったです(^^)
体調は少しずつ回復に向かってます
ありがとうございます(^^)
また次の機会も宜しくお願いします☆

>にわちゃんさん
うふふ・・・楽しかったよ~。
是非、次回は参加してください(@^^@)
コインケースは特に男性にはいいかな?
と思う感じのデザインでした☆
体調も少しずつ復活してきています。
ありがとうございます(^^)

>yagimickeyさん
こちらこそ本当ありがとうございます。
私もずっとお会いしたいと思って
いたので、お会い出来て嬉しいです。
これを機にまたお時間のある時は
遊んで(一緒に飲んで?(笑))やってください(^^)

>かずかずさん
こちらこそありがとう~☆
今年は久々だったよね会ったの。
でも、いつもながら楽しすぎました。
会って即効のあの語録が(爆)
あのスープは美味しかった。確かに
マッシュルーム味ってPALOを少し
思い出させる感じ私も好きです。
うふふ・・・ぱーちーで4杯も飲んだのね(^^)

>Disneypapaさん
こちらこそ今回は本当ありがとうございます。
あっという間の時間でしたよね。
次回は、何かもっと楽しい企画を考えて
みます(笑)でも、本当皆さん色んな旅を
されているので、お話しが楽しかったです。
また次の機会もpapaさんの参加お待ち
しております☆体調~万全になるように
治します。ありがとうございます(^^)
by Koco (2014-10-23 15:56) 

みずぽりん

久々に自分のブログをも開いてお邪魔しに来ました
漫画のことならお任せあれ(爆)!
楽しかったですね。その節はみなさんありがとうございました!(こちらをお借りしてお礼をば)
そして来年に向け着々稼働中です。うひひ。

by みずぽりん (2014-11-08 16:21) 

Koco

>みずぽりんさん
漫画でわからなかったら、連絡します(笑)
こちらこそ、本当お世話になりました。
無事、楽しく開催出来てよかった(^^)
そして・・・うふふふ・・・来年も宜しくお願い
いたしまするぅ~(^^)
by Koco (2014-11-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0