SSブログ

行ってきました! [Tokyo Disney Resort]

秋のインに行ってまいりました。
今回のインはパークというよりもたくさん
の方にご挨拶させて頂くのがメインだった
ので、食べてばっかりの記事になるか
と思います(笑)

2日間一緒させて頂いた方を始め、久々
にお会いした方、そして初めましての方
とたくさんの人とお話し出来て本当に
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ではでは・・・その様子を今日から少し
ですが始めさせて頂きます。

そして、今日から始めるのに・・・
実は私、昨日より体調が悪く、昨日の夜
には高熱を出す始末で。季節の変わり目
で暑かったり、寒かったりだったので
体調崩したのかな?と思っております。
なので、ここ数日も更新出来なかった
のに、更に次回記事もまた少しお時間
頂く可能性がありますが宜しくお願い
します。(多分、更新を待っている方は
あまりいらっしゃらないと思うのですが
一応のお知らせさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今回は関西からMeetDiのメンバーさん
と一緒にTDRに向かいました。
現地ではこれまたいつもお世話になって
いる友人が待っていてくれて。舞浜の
際にはいつもいつもお世話になり、今回
もお泊りも一緒にする事になっていました。

4.JPG

↑そして、今回の宿泊場所・・・
こちらランドホテルでございます[るんるん]

久々のランドホテル。
いつもは荷物預けて、そしてパーク
に向かうのですが、今回はアーリー
チェックインに向かう事に[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

↑マーセリンサロンです[手(パー)]

1.JPG

↑荷物の預かりやら、お願いしたい事
などを話している間に友人とも合流[ー(長音記号2)]

2.JPG

↑ドリンクもセルフで頂きました[手(チョキ)]

5.JPG

↑そして次の予定までの間はランドに
インする事に[ダッシュ(走り出すさま)]

6.JPG

↑パレード始まる少し前だったのですが
ミッキー見れる場所に連れて行って
もらって、ミッキーを見る事に[ひらめき]

7.JPG

↑高い場所とは聞いてはいたけど
むちゃくちゃ高い場所のミッキー。
プルちゃんと一緒の写真は無理だ[もうやだ~(悲しい顔)]

8.JPG

↑かぼちゃ!とかやるんですね。
今年のこの衣装可愛いです[晴れ]

ちょっとパートナーズ像の方に向いてる
事が多かったので、後ろ姿も多かった
のですが、でも、ミッキーやはり可愛い[かわいい]

9.JPG

↑大きなかぼちゃも・・・

10.JPG

↑他のフロートは通過ですが
チーデーもいました[ダッシュ(走り出すさま)]

11.JPG

↑そして、これ!
プーさんの頭に何か乗ってる!
可笑しくて[soon]

12.JPG

↑そしてミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

パレード満足してみました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0