SSブログ

置物 5 [Disney Goods]

台風が過ぎてから急に気温が下がった
感じがして、今までお家の中では半袖
だったのにさすがに・・・衣替えしないと
いけない時期になりました[るんるん]

週末はTDRに行く予定にしている
ので、お友達に舞浜の寒さを聞いたり
していて[soon]

しかし、やはりハロウィンはすごく
混んでるみたいですね。ちょっと見れたら
いいかな?ぐらいに思っているのですが
見れなかったら・・・緩いアトラクにでも[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・今回も置物です・・・

DSC03297.JPG

↑ハロウィンと言えばですよね。
今ホーンテッドはこれやってるんですよね。
ん~見れたらいいな[ー(長音記号2)]

DSC03304.JPG

↑これもハロウィン。かぼちゃが可愛くて
買った物です。中にランプが付くはず[かわいい]
(電池抜いてある私(><))

DSC03265.JPG

↑ウルフです・・・。
確かこれも何故か2つあった記憶
なのですがもう1つが行方不明[soon]

DSC03298.JPG

↑バスライトイヤーがTDL出来た頃に
買った物です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03254.JPG

↑首の部分がフリフリのグーフィー[手(チョキ)]

DSC03255.JPG

↑同じくプルートですが・・・
プルート首が外れそうになっていて[ふらふら]

DSC03302.JPG

↑これはグランパがディズニー好きな私に
買ってきてくれた物。いつもミッキーなので
たまには違うドナがと思ってくれたらいし
のですが、ミッキーが[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03303.JPG

↑これがクルーズのですね・・・

DSC03231.JPG

↑そして我が家で地震にも耐えてくれた
ディズニーランドのオープン当時の
置物。壊れてなくなってしまった物が
多い中、すごく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0