SSブログ

写真立て 2 [Disney Goods]

昨日から台風をすごく気にしていてもし
今日もすごい雨で学校も会社も行けない
場合なども考えて食料買いこんでいたの
ですが、夜中はさすがにすごい風で音も
ひどかったのですが、朝はそうでもなく・・・

息子には警報が出るかもしれないから
ちゃんと見ておくようには言ったものの
気になってみたらやはり警報は出ていた
ので休みかな?と思っていたら、ん??
晴れてる?と思い、また少し経ってから
見たら解除に。

小学校、中学校の時は8時までに解除になら
なかったら~ぐらいだったのですが高校に
なってからはやはり遅い時間設定。という事
でお昼前から学校に行っていました。
もちろん、面倒だな~といった感じで[ふらふら]

何処の学校も同じようで、近所の高校生らしき
子達もみんな遅めの登校していました[ー(長音記号2)]

そして、私事なのですが・・・
ちょっと家庭の事情で、いつもよりは
もしかしたら少し忙しくなるかもしれなくて。
なので、更新は出来る時に不定にさせて
頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
(というか、最近不定じゃないか~と自ら
ツッコんでみたりする[わーい(嬉しい顔)]

写真立ての続きです・・・

DSC03225.JPG

↑これはWDWのミニーちゃんのお家が
あった頃にはガラスケースの中に飾られて
いた写真立てと同じ物で、しかも我が家
2つ持ってると言う(笑)[るんるん]

DSC03175.JPG

↑これピカピカ光ります・・・

DSC03204.JPG

↑昔はクリスマス時期にインするのが好き
だったのですが、やはり今はハロウィーン
の方が好きかな[手(チョキ)]

DSC03230.JPG

↑これは左右にうごく写真立て・・・

DSC03205.JPG

↑何故?何故にバンビ?なのですが
バンビです[soon]

DSC03214.JPG

↑このあたりになると写真の印刷も
殆どしなくなった為に写真なし[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03216.JPG

↑ドナちゃんが顔出してるのが良い!
なんて思った物[かわいい]

DSC03219.JPG

↑これも何故買ったんだろう・・・。
しかし小さい時は可愛かったのに、今や何
言ってもうるさい、チェッ・・・なんて言って
怒られてる息子[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0