SSブログ

写真立て 1 [Disney Goods]

台風がやってきそうですね。
家族が、ちょうど昨日まで南の方に行って
いたのですが、すごい風で飛行機もかなり
揺れて帰ってきたみたいです[ふらふら]

我が家はさて、食料は買いに出なくても
大丈夫なのか?なんて話しているのですが
今のところまだ雨も降っていないので
午前中の早い時間に買いだししようかと
思っています。

元々お家に引きこもり生活ですが(笑)
今日は過去記事アップにまた頑張ろうかと
思っていて。なんとかクルーズを数日で
仕上げればいいんだけどな~と思っています[手(チョキ)]

さて・・・今日からは少し写真立てを・・・

DSC03165.JPG

↑親バカな私なので、息子の写真をたくさん
お部屋に飾ろうと買い出したのがきっかけ
なのですが、ディズニーのは大きいのが
多い。なので、場所も取るのでそんなに
数はないのですが。
こちらはその昔アナハイムで購入。
ティンクの棒を折れないように引っ越しの
時にもすごく気を使ったのに・・・数年前
に掃除の時に、半分の長さに折れてしまい
ました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03211.JPG

↑ミッキーのお家の写真立ては必須でした[ー(長音記号2)]

DSC03212.JPG

↑こちらは、ストアの10周年の物。
何故、こんな写真入れているのかわからない
のですが、今度チェンジしようっと[ふらふら]

DSC03218.JPG

↑ランドで売ってたやつかな。
ソーサラーも最近会えてないな[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03220.JPG

↑ハート型で可愛いかな?と思い・・・

DSC03224.JPG

↑クリスマスのも一応[手(チョキ)]

DSC03248.JPG

↑そして20周年のですね・・・。
これも大きなサイズにしないと
サイズ合ってないし[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0