SSブログ

7つのテーマポート [Disney Goods]

今日学校に行ったら、明日休み~だ~と
昨日行っていた息子。ただ、なんだか
お天気が不安定な感じですよね・・・。
台風か横に急に来るって~ビックリしました。

最近ではもうず~っとdビデオを見ている
ので用事のない時以外はずっとお家で
鑑賞。夜中に目が覚めていたのが最近
では朝方になって・・・。朝方からうるさく
ないようにひっそりとiPadで見ています[わーい(嬉しい顔)]

週末には久々にお友達にも会えるし~
今週も早そうな予感・・・

さて、今日はまたまたディズニーシーの
7つのテーマポートのフィギュアです。
これ形が三角柱で、しかもやはり年季
入ってきたので、ちょっと箱もボコボコ?
してて上手く撮れていないですが[ふらふら]

DSC03283.JPG

↑まずはAmerican Waterfront
のミニー。この衣装もやはり懐かしい[ー(長音記号2)]

DSC03284.JPG

↑Mermaid Lagoonって言ったら
やはりアリエルですよね[グッド(上向き矢印)]

DSC03285.JPG

↑Arabian Coastと言ったら・・・こちらも
アラジン。このエリアを思い出すとカレー
の香りが~。久々にカレー食べに行って
みたいです[かわいい]

DSC03286.JPG

↑Port Discoveryが何故か?プルート。
イメージ的にはグーフィーやチーデー
のような気がするんだけど[soon]

DSC03287.JPG

↑そしてそのグーフィーは・・・
Mediterranean Harborという。
これはこれでまたゴンドリエ~確かに。
でもここはミッキーの感じが個人的に[手(チョキ)]

DSC03290.JPG

↑そしてそのミッキーは・・・
Lost River Delta。ん~これもこれで合ってる
んだろうけどな[ー(長音記号1)]

DSC03289.JPG

↑そして最後はMysterious Islandがドナルド
でした・・・ここは個人的にプルートの気が・・・

まあ、そんな私の勝手なキャラのイメージは
放っておいて。やはりこのような箱物は揃って
いると尚の事開けれないです[もうやだ~(悲しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

シマリス

確かに今はチーデーはポートディスカバリー
のイメージになってますよね。
なぜ?プルートなんでしょうね?
by シマリス (2014-09-27 18:26) 

Koco

>シマリスさん
そうなんですよね・・・。
何故かプルートで(><)私のイメージも
すっかりポートディスカバリーはチーデーや
グーフィーのイメージ(^^)
by Koco (2014-10-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0