SSブログ

ディズニーシー グランドオープニング [Disney Goods]

今日はディズニーシーのグランドオープニング
の置物達を・・・。

オープニングのその日に行った訳ではなく
我が家がシーに行ったのは数カ月後です。
でも、やはり売っていた、オープニングの
商品。もちろん購入。しかも今となっては
とても大事にしている物です[ー(長音記号2)]

元々置物は好きでちょちょこ買ってはいた
のですが、震災があった為にやはり持って
いたのは殆どが粉々になりました。
なので、また最初から集めた物ばかり・・・
それ考えたら本当、ちゃんとした棚に
入れないといけないんだけど、これが
思うのが無いのと数入れようと思うと高い。
ちゃんと保存しないとダメですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03201.JPG

↑まずは、持ってる中で・・・絵皿のこれは
凄く気に入っています。立ててあるから
埃もあまり付かないし[わーい(嬉しい顔)]

DSC03199.JPG

↑同じく・・・こちらも・・・大好き[グッド(上向き矢印)]

DSC03192.JPG

↑もう最初の頃は息子はこのグーフィー
をすごく気に入っていて、行けば
ホライズン前に行ってた気がします。
そしてよくフリーグリで会った。
懐かしいな~あの頃はシーも静か
だったのに[ー(長音記号2)]

DSC03195.JPG

↑こういうのが今でも発売して欲しいな・・・

DSC03198.JPG

↑そしてこちら・・・
これ撮影寸前に左の旗をポキンとやって
しまいました。しかも、撮影後には右も[もうやだ~(悲しい顔)]

アロンアルファ・・・買って来ないと[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03197.JPG

↑懐かしのSail Away ですね・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC03250.JPG

↑そして・・・こちらもやはり・・・
記念に残る物はやはりいいですね[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

にわちゃん

これはいいですね。
記念になりますもんね。
自分もGPグッズ何個か買いましたが、
置物は買わなかったのでお写真見れてよかったです。
by にわちゃん (2014-09-21 12:21) 

Koco

>にわちゃんさん
やはりこういうのは記念になりますよね。
うちは後はパスポートホルダーぐらい
しか残ってないです(><)
by Koco (2014-09-22 10:12) 

なほ

Kacoさん、こんにちは!一番最初の絵皿♪我が家にもあります(*´∀`*)可愛いですよね~
私もすぐ落としたりぶつけたりして、傷物率が高いのですが、これは無傷で飾られています!
by なほ (2014-09-25 18:22) 

Koco

>なほさん
絵皿はいいですよね~またそういうの売って
くれるといいな~なんて思っています(^^)
結構やはり破損しちゃいますよね。うちも絵皿
はどれも無事でいます(笑)
by Koco (2014-09-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0