SSブログ

Victoria & Albert's 3 [2013 WDW]

ちょっと外に出ただけですごい暑さです。
湿度が高いのか?ものすごい汗。
元気に息子は釣りに行っているの
ですが、もうお魚しばらくいりません[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

お食事の続きです・・・

IMG_0446.JPG

↑次にオーダーしたのは
“Veal Napoleon
  with Chantrelle Mushrooms”
マッシュルームは好きなので
こちらをオーダーしたのですが
残念ながら全て風邪のせいで
味がしないです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0447.JPG

↑また違うパンが出て・・・

IMG_0448.JPG

↑バターです[グッド(上向き矢印)]

IMG_0449.JPG

↑そして、次は・・・
”Rosted Duck with Frnnel
  and Leeks, "A I'Orange"”

Kobe-Style Beefや
Iwate Japanese Beefなども
追加料金ありの分でありましたが
わざわざアメリカ行って神戸肉
食べなくても~と思い(関西
なので神戸肉は手に入る)
鴨にしました[わーい(嬉しい顔)]

残念です・・・味の感想はやはり
風邪のせいでお伝え出来ずまま[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0451.JPG

↑そして・・・
”Roasted White Chocolate Gelato
        with Balsamic Glaze ”

IMG_0452.JPG

↑そしてデザートの時にコーヒー
にしたのですがサイフォンで[るんるん]

IMG_0453.JPG

↑昔、我が家もこういうので入れて
いた時ありました[ー(長音記号1)]

IMG_0454.JPG

↑デザートは・・・
”Hawaiian Kona Chocolate Souffre"

クリームブリュレやジェラート
などもあったのですが、絶対
に食べきれないので、やはり
お馴染スフレに[soon]

IMG_0456.JPG

↑そしてバラを1輪ずつ
頂きました[かわいい]

IMG_0458.JPG

↑テーブルにはまたちょっとした
お菓子も運んでくれて・・・

IMG_0459.JPG

↑バラはちゃんと持ち帰り出来る
ようになっていて[soon]

IMG_0460.JPG

↑メニューはこのようにお持ち帰り
用に封筒に入れてくれました[るんるん]

IMG_0461.JPG

↑やはり最高なレストラン。
体調がすごく残念で仕方ないです。
今度は万全な体調で、グランマや息子
とも一度行ってみたいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

そして、約1年近くかかった2013年の
DCL+WDWの旅行記は今回で終了
になります。

いつも見て頂いてる方はこの後の帰り
の飛行機の機内食などの写真をいつも
は撮って、日本着で終わりじゃないの?
と思ってくれてる方もいるかと思いますが
実はこの後、本当に立ちあがるのも辛い
ぐらい体がフラフラの朝での帰国日で。
以前記事にも書いたのですが、それなのに
遅延はあるし、ボストンで走らないといけない
はめになるしだったのですが。ず~っと
機内は寝ていて、お手洗いにも1度も立って
いないです。機内食もさすがにボストンから
成田の1回目はちょっとでもお腹に何か
入れないとその日何も食べていないし~と
軽く食べて、そしてまた寝ると言う。
体感2時間ぐらいで日本に帰ってきた
ぐらいです。せっかくの787便だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなでこの旅行記はこの記事で
終了という事になりました。
長々といつもお付き合い頂きありがとう
ございます。そして、これからはネタ切れ
しちゃうのではないかな?と思いながら
また頑張って更新続けたいと思いますの
で、もし、お時間があれば覗いてくれると
管理人も嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

Koco

スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

なほ

私も一度だけ行ったことがありますが、美味しかったなぁ~(*´∀`*)また行きたくなりました!
by なほ (2014-07-24 22:01) 

にわちゃん

やっぱり素晴らしいレストランですね。
憧れます。
息子がもう少し大きくなったら行ってみたいです。
by にわちゃん (2014-07-25 00:58) 

abx

いいですね。チビ達が大きくならないと無理かなぁ。

そそ、魚はキャッチ・アンド・リリースをすれば良いんですよ。
食べれるものだけ、持って帰ってくれば。


by abx (2014-07-25 06:10) 

Koco

>なほさん
いいですよね~ここ。
お値段も高いけど、やはり雰囲気といい
抜群ですよね。私は今度は体調万全で
行ってみたいです(^^;)

>にわちゃんさん
さすが~って感じでした。
また行きたくなるレストランです。
そうですよね・・・10歳以上なら入れる?とか
みたいなのかな?でも、雰囲気にお値段
考えるとやはり大きくなってからでないと
なかなかになっちゃいますよね(^^;)

>abxさん
お子さんが大きくならないとやはり
家族では難しいですよね。いいお値段
になっちゃうし~。うちも家族で行きたい
と思うのですが、値段考えたらすごそうです。
チップだけでも相当だったし(^^;)

そうしてもらいました・・・。
毎回小さいの持って帰ってこられても(><)
大きいの釣れる時はくるのでしょうか?
by Koco (2014-07-25 11:12) 

シマリス

素敵なレストランですね!
アメリカでも神戸牛がメニューにあるとは
日本のものは一番信頼できますよね。
スフレ美味しそうです! 
by シマリス (2014-07-26 17:38) 

Koco

>シマリスさん
ここは素敵でした~また今度も行って
みたいレストランです(^^)
そうなんです~神戸肉が(笑)
スフレ・・・やはり定番みたいですね☆
by Koco (2014-07-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0