SSブログ

Victoria & Albert's 2 [2013 WDW]

今朝はゆっくり目に起きて・・・
息子も出かけないと言っていたので
お昼ご飯何しようと思ったら。あ・・・
個人懇談だった。プリントが手元に無い
ので言われるまですっかり忘れていました。

暑い中・・・お化粧して行ってきます[ふらふら]

旅行記続きです・・・

IMG_0430.JPG

↑オーダーしたスパークリングワインです。
本当はいつも飲んでるMoët & Chandon
がいいな~と思っていたのですが、シャン
パンリストをタブレットで見せて頂き・・・
いつものMoët & Chandonの値段に
ビックリして、リーズナブルなのに
しました。サーバーさんが女性2人の
お食事、そして可愛いお名前のこちら。
良いチョイスね~と言っていました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0431.JPG

↑咳がひどかったのですが
少しはましに[exclamation&question]

IMG_0432.JPG

↑コルクも丁寧に置いてくれました[手(チョキ)]

IMG_0436.JPG

↑さて・・・お食事お食事・・・

IMG_0433.JPG

↑メニューはモザイクのかかっている所
に私の名前と来店日が記載されていて。
これお持ち帰りさせてくれました。
金額は、1人ベース決まっていて食材
に寄っては追加料金が加算されるって
システムです。本当はワインペアリング
にしたかったのですが、体調を考えて
今回は断念[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0438.JPG

↑最初に・・・
”Amuse-Bouche”
マグロでした。すごく残念だったのが
どの食事も風邪で味がまともにしない
って言うのがすごく残念です[がく~(落胆した顔)]

キャビアを別料金で注文出来た
のですが、いいお値段なのと
味がしないのに頼んでも悲しい
のでそこはスルーです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0439.JPG

↑パンも温かいです[ー(長音記号2)]

IMG_0440.JPG
>
↑そしてバター[ー(長音記号2)]

IMG_0441.JPG

↑続いては・・・
”Octopus A La Plancha
      with Black Garlic Aioli”
外国でタコはあまり食べないのですが
ちょっと食べてみたいな~と思い注文。

IMG_0443.JPG

↑“Black Bass with Yellow Tomato
         Bouillon and Almonds”
ブラックバスもそうそう普段食べない
ので注文しました。

IMG_0444.JPG

↑変な撮り方していますが
パンもまた違う種類のを置いて
くれます[手(チョキ)]

IMG_0445.JPG

↑そしてバターも変わりました[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0