SSブログ

Mickey's "Boo-to-You" Halloween Parade 1 [2013 WDW]

そろそろ薄着になるから、ちょっとは
体型を気にしないといけない季節に
なってきました。お家にいるとかなり
ガッツリ3食食べては横になっている
生活のような気が。お腹空いていない
のにとりあえず食べておこうみたいな
感じになっているのでそこから変えない
といけないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

MNSSHPも中でも楽しみにしている
Mickey's "Boo-to-You" Halloween Parade
なのですが・・・今回悲惨です・・・。
写真もボロボロなので、それでも
よかった見てください[ふらふら]

IMG_0507.JPG

↑始まる前に何故かこの方が
盛り上げ役[exclamation&question]

IMG_0510.JPG

↑鼻がと尖っているのが怖いです[ふらふら]

IMG_0513.JPG

↑そして、このパレード・・・
何回か見ていますが、以前に無い
混みようです。なので人もすごい・・・
しかも、みんなカメラやビデオ方手で。
みんなが一斉にストロボ焚くので、
それ頭に入れてなくて、暗いだろうと
思い設定したのがダメダメでした[ふらふら]

IMG_0519.JPG

↑もちろん立ち見・・・
いつもの場所ぐらいに[soon]

IMG_0521.JPG

↑徒歩組が来ました[ー(長音記号1)]

IMG_0522.JPG

↑この時点で明るい~と思った
のですが・・・

IMG_0523.JPG

↑もうミッキーが来てたのでそのまま。
結構早いんですよね、このパレード[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0528.JPG

↑白い[がく~(落胆した顔)]

IMG_0529.JPG

↑やっとこっち方向に・・・

IMG_0531.JPG

↑ミッキーと呼ぶとやはり見てくれ
ます。距離は近いもんね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0535.JPG

↑すぐ過ぎるでいつもなら追っかけて
見るのですが、とんでもなくそんな事
出来ないほどの人です・・・。

再び・・・またリベンジに行かねば・・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0