SSブログ

HAPPY TURE'S [Food]

今日はまた一段と暑い・・・。
お天気いいのはいいのですが、日差しが
強くなってくると日傘ささないといけなくなる
のが(><)傘さすのあまり好きじゃなくて[ふらふら]
と言って帽子だと髪の毛がボサボサに[がく~(落胆した顔)]

話しは変わりますが・・・

MeetDi の7月のオフ会なのですが、そろそろ
〆切らせて頂こうと思っています。
行こうと思っていたのに~メール送るの忘れて
たという方がもしいらしゃったらすみませんが
ブログよりお早目にメール頂けまでしょうか?

今回も一次会で食事会を開き、二次会でお茶
の予定ですでに場所も決めています。
約12名の参加でのオフ会になりそうで・・・。
みなさん遠い所を本当ありがとうございます。
今回もまた今までとは違ったお店で食事を
しながら、飲みながら?お話し出来たらと思って
います。尚、参加者には日時等の最終案内
はまた後日お送りさせて頂きたく思いますので
宜しくお願い致します[ー(長音記号2)]

そして・・・今日はちょっとお菓子の話し・・・

15204.JPG

↑先日、こちらを数袋ずつ頂きました。
噂には聞いていたけど、相当並んで購入して
頂いたみたいで。もうすでに我が家完食です。

中でもやはりカマンベール味は私はヒット
しました。しかもちょうどビール飲んでる時に
頂いたよ~と。早速開けちゃいました[るんるん]

なので、大阪に出る時は一度買いに行って
みようと思い、ちょうど大阪に出たついでに
見てみるとやはり凄い人です。平日のお昼
で今から2時間20分待ちですと言われて[ふらふら]
商品今から並んでもありますか?と聞くと・・・
購入出来ない商品もあるとの事。なので
朝は何時から並んでらっしゃるのですか?
と聞いたら、警備の方曰く『本日だと6時半
からです』・・・・・・
聞いてはいたもののやはり6時半[ー(長音記号1)]

百貨店10時からなのに。でも、まあもう
一度チーズ味が欲しいのでそのうち並んで
みようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなでグランカルビーはもちろん
やめておいて他の物を見る事に・・・
バトンドールも少しは並んでいたものの
特に食べたいな~と思う物はなかったので
何しようかと悩んだのですが、そうだ!と
思い出しハッピーターンズに行くことに[るんるん]

待ち時間はそうでもなかったですが、やはり
15分ぐらいはかかったかな・・・

私、甘い物は苦手なのですが、塩味は大好き
なのでスナック系は大好きです。
なので、ハッピーターンも大好きなので
どんな味になってるのか?楽しみでした[soon]

DSC01597.JPG

↑プレゼント用いくつか購入したので、
セット売りのを我が家にも購入[手(チョキ)]

DSC01595.JPG

↑中は6種類×5ずつで30個入ってます[かわいい]

DSC01598.JPG

↑カマンベールチーズ味・・・
合わないわけがない。美味しいです。
やはりチーズ味が一番[わーい(嬉しい顔)]

DSC01599.JPG

↑キャラメル味・・・
結構香ばしい味なのにビックリ。
甘めな感じですね[ー(長音記号2)]

DSC01600.JPG

↑木苺味・・・
最初に食べたのがこれだったので
ビックリしました。クランベリーの味が
濃厚で(笑)ちょっと酸味もある感じ[ー(長音記号1)]

DSC01601.JPG

↑紫芋味・・・
紫芋って美味しいから、すごく期待
して食べたのですが、やはり期待を
裏切らない味です。これもリピ決定[ぴかぴか(新しい)]

DSC01602.JPG

↑抹茶味・・・
想像通りの抹茶味です。
このパウダーが印象的ですよね[手(パー)]

DSC01604.JPG

↑メープル味・・・
私が一番やはり甘いと感じたのがこれ
かな。メープルの甘さが後味にも残る
感じでした[ー(長音記号2)]

そして、このセットの中には和三盆味がなくて。
もちろん単品では売ってるのですが、みなさん
購入されていて、どんな味かな?と思っていて
ちょうど並んでる時にLINEでMeetDiに和三盆
って美味しいのかな?って送ったら・・・
メンバーのFさんがちょうどお家にあった
らしく食べて『甘いけどほんのり塩味キャラメル
よりあっさり』と感想教えて頂きました。
甘いだけなのかな?と思っていたのですが
ほんのり塩味に興味津々。次回買ってみよう
っと!Fさんありがとうございます[かわいい]

その前にグランカルビーに行ってみなくて[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0