SSブログ

Villan's Dance Mix & Mingle 2 [2013 WDW]

毎日の夕食を何にしようか?悩みます。
寒い時は簡単に鍋~が多かったのです
がやはり暑くなってくると鍋の登場は
ほぼなし。と言って冷たい物ばっかり
だったらお腹が調子悪くなりそうなので、
何か作らないとと思いながら・・・
特に食べたい物も無いと言う。
もうすぐ梅雨もやってくるので、食品の
管理とかも気を付けないとダメですね[ふらふら]

旅行記続きです・・・

Villan's Dance Mix & Mingleの続きです・・・

IMG_0465.JPG

↑順番にお馴染の顔が登場[ー(長音記号2)]

IMG_0469.JPG

↑出た~私的に一番ウケる
Villan's のクロード・フロロー[soon]

IMG_0471.JPG

↑クルエラももちろん登場[ー(長音記号2)]

IMG_0472.JPG

↑みんな揃うとなかなかすごい
ですよね[ひらめき]

IMG_0476.JPG

↑そして短い間の時間ですが・・・

IMG_0478.JPG

↑音楽に・・・

IMG_0483.JPG

↑ダンスにと楽しいのでこのショー
大好きです[手(パー)]

IMG_0488.JPG

↑始まる間近でも前の方で見れちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0503.JPG

↑またMNSSHP行く事が出来たら
絶対に見たいショーです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・



スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

シマリス

ヴィランズ総出演素晴らしいですね(^▽^)
悪役も必要ですよね!
by シマリス (2014-05-11 07:35) 

にわちゃん

ヴィランズのショー見たいですね。
ただ息子は怖がりなので無理かな?(笑)
by にわちゃん (2014-05-11 23:47) 

かえちゃん

子どもには怖そうなショーですね。

by かえちゃん (2014-05-12 20:47) 

Koco

>シマリスさん
そうなんです~総出なので
すごい迫力あり楽しいです(^^)

>にわちゃんさん
これ、ダンスばっかりなのでそんなに
怖くないんじゃないかな?

>かえちゃんさん
意外にずっとダンスって感じなので
怖い感じは無いんですよ~☆
by Koco (2014-05-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0