SSブログ

Hollywood Brown Derby 1 [2013 WDW]

旅行記続きです・・・

さて・・・タワテラの後は少し早い時間
でしたがPSしておいた、ブラウンダービー
に行く事に・・・

IMG_9830.JPG

↑こちらはハリウッドにあったお店を
再現したお店ですよね[soon]

IMG_9831.JPG

↑店内は有名人の似顔絵が・・・・

IMG_9834.JPG

↑たくさん飾られていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_9833.JPG

↑地図なんかもありましたよ[soon]

IMG_9853.JPG

↑私達の席は一段上の所でした[soon]

IMG_9854.JPG

↑店内にもたくさんの似顔絵[手(チョキ)]

IMG_9850.JPG

↑私達はファンタズミック付きの
プランにしていたので、すぐに
そのチケットなる物をサーバー
さんが持ってきてくれましたよ[かわいい]

IMG_9851.JPG

↑メニューの中から何にする??
と話していて・・・

IMG_9857.JPG

↑とりあえず、私は暑さで喉が
渇いていたのでビールを注文。
冷たくて美味しかったです[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

にわちゃん

去年行った時はまだダイニングパッケージは
端の方のエリアだったので、利用しませんでしたが
今は真ん中なので利用価値がありますね。
by にわちゃん (2014-03-22 01:49) 

Koco

>にわちゃんさん
私もその前の時は端っこなら並ぼうと思って
予約しなかったのですが、今回は良い席
に変わったと聞いて予約入れてみました☆
by Koco (2014-03-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0