SSブログ

The Twilight Zone Tower of Terror [2013 WDW]

息子が新しい学年になり選択の授業
が入ってくるみたいです。担任の先生
も最初の時の面談でこのコースがいい
んじゃないかな?と言ってくれてたのが
あって、私もそれは大賛成だったのです
が、本人は成績の取りやすい選択教科
にしたみたいです・・・
ちょっとはさ~勉強してくれるかな~と
毎日思う母です[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

ハリウッドスタジオに着きました・・・

IMG_9814.JPG

↑アトラク的にはここが一番好きな
感じ[手(チョキ)]

IMG_9816.JPG

↑いつも見上げるミッキー[かわいい]

IMG_9817.JPG

↑入ってすぐ横のこちらって目が
いっちゃいます[グッド(上向き矢印)]

IMG_9819.JPG

↑最初に何処に行く?という事で・・・

IMG_9822.JPG

↑Aちゃんは絶叫系が好きなので
是非とも海外のタワテラに[ー(長音記号1)]

IMG_9824.JPG

↑スタンバイは20分でしたが・・・

IMG_9826.JPG

↑毎回の事ですが、そんなに
待たなかったです[手(チョキ)]

IMG_9827.JPG

↑真っ暗の中で落ちられるのが
一番怖いんだ[がく~(落胆した顔)]

IMG_9829.JPG

↑でも、最初の前に動く所はなんだか
楽しいので好きです[soon]

そして、私、今回も可愛らしさの
カケラもないうめき声上げて
いました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

かえちゃん

あの浮く感じがたまりませんね!
今回は何回乗れるか楽しみです。
by かえちゃん (2014-03-20 17:58) 

にわちゃん

待ち時間の少ない時ばっかり行ってたので
正直20分でも長いと思う・・(笑)。
by にわちゃん (2014-03-22 01:34) 

Koco

>かえちゃんさん
それそれ!なんだか力逆に入っちゃって(笑)
終わった後に力入れすぎてぐったりです。
今回何回乗ったか聞かせてくささいね~☆

>にわちゃんさん
実際は20分も全く待ってないんだけど・・・
結構私が行く時は15分や20分表示多いかな・・・
by Koco (2014-03-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0