SSブログ

Spaceship Earth [2013 WDW]

花粉の時期だとわかってはいても・・・
目が痒い~。一番嫌なのはアイライン
が涙目なのですぐ落ちちゃう事。
ウォータープルーフのが必須です[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、ホテルから一番に最初に行った
パークは・・・

IMG_9671.JPG

↑エプコット[手(チョキ)]

IMG_9674.JPG

↑入り口近くでグーフィーがグリして
いました[手(パー)]

IMG_9675.JPG

↑いつもこのあたりでは見かけない
のですごく新鮮な感じ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9677.JPG

↑そして最初のアトラクは私大好きな
Spaceship Earthです、エプコットに
行ったらここは絶対に行きたいアトラク[soon]

IMG_9679.JPG

↑もちろん日本語を選択・・・

IMG_9688.JPG

↑何回見ても、すごいです・・・
人間ってすごい生き物なんだな~と
勝手に感動しちゃう[ー(長音記号1)]
(天井に描かれてる絵画の人。そりゃ、
首痛めるはずだよね)

IMG_9691.JPG

↑未来の自分のスタイルをもちろん
今回も自分のPCのアドレスに
飛ばしましたよ[手(パー)]

IMG_9694.JPG

↑エプコットは散歩にはもってこい
のパークなので、大好きです[ひらめき]

IMG_9697.JPG

↑新しくなったテストトラック・・・
もちろんたくさんの人がスタンバイ
やFPを取っていたので私達もFPを
取りました。どう変わったのか?
楽しみ[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 6

にわちゃん

スペースシップ・アースは
今回も乗れませんでした。
そのかわり入口のグーフィーは
グリ出来ました。
エプコットはまた散策したいですね。
by にわちゃん (2014-03-13 00:33) 

Disneypapa

OHHH~~!
おいらもSpaceship Earth・Test Trackとノルウェー館のアトラクションは絶対好きで乗るでござんすが・・MissionSPACEはその日一日~ご機嫌ご気分悪くなり一生乗るまいと誓ったものです
   イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
by Disneypapa (2014-03-13 05:25) 

Koco

>にわちゃんさん
私はスペースシップは必ず乗りたいので
空いてたのですぐ乗りました。
エプコットはのんびりするのが好きです(^^)

>Disneypapaさん
ミッションスペースはわかります(><)
私も頭クルクルになるか、胃もたれしちゃうので
苦手で。オレンジなんて絶対乗れません(笑)
スペースシップはやはりほのぼの系いいですよね☆
by Koco (2014-03-13 08:25) 

Disneypapa

新しい記事のお題目ミッションスペース登場で
あっしのコメントも
MISSION:SPACE [2013 WDW]に書けばよござんしたかなっと・・・かぶりましてちょいとびっくりでござんす・・ただオイラが当初乗ったときにソフトなバージョン処なんてあったかどうか・・
いまだに一回しかのってなくそこの場所にいくのさえご機嫌ななめになりそうで・・・(≧≦)

by Disneypapa (2014-03-13 09:54) 

かずかず

スペースシップアースは、kocoさんの記事を見て、
いつも行きたいと思ってました。
これ軽く感動しますよね、日本語も嬉しいし。
未来の私も悠々自適でございました(笑)
by かずかず (2014-03-14 06:47) 

Koco

>Disneypapaさん
昨日の朝初めのコメント見て・・・
きゃ~~papaさんもしかしたらエスパー?
と思っちゃいました(@^^@)
あれ、結構心に残る恐怖心ですよね(><)

>かずかずさん
未来のかずかずさんも悠々自適・・・なんか
ウケる~(^^)これはもう絶対!のアトラク
なので大好きです。日本語で詳しく説明して
くれるのも嬉しいですよね☆
by Koco (2014-03-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0