SSブログ

ウスターソース大好き [Food]

息子の好きなラルクのライヴ・・・すごい人の数
で数字見てるだけで圧倒されております。
まだチケットが手元に無いのですが、一般は
1分で売り切れたと息子が騒いでおりました。
ライヴなんて行かない母は不安がよぎる・・・

さて、今日すっかり・・・更新忘れていて
この時間になってしまったので、さらっと
私のお気に入りの食品を[ー(長音記号2)]

DSC02457.JPG

↑これは1人お昼ご飯の時にすごくいいので
見かけたら買います[るんるん]

DSC02458.JPG

↑前にこのシリーズのトリュフソースが
家族に好評だったので、今回はこの
ポルチーニソースを[手(パー)]

DSC02459.JPG

↑これは私と息子が大好きなキーマカレー[手(チョキ)]

DSC02464.JPG

↑ずっと見て頂いてる方はすでにご存知の
私の愛するソース、ヘルメスソースです。
こちらは比較的に売ってるのですが・・・

DSC02463.JPG

↑ソースの中でも大・大・大好きなウスターソース。
このヘルメスソースのウスターはなかなか
見かけないので見かけたらまっしぐらです。

私は肉まんにもウスターソース。
焼き飯(これって関西だけの言い方ですよね)も
もちろんウスターソース。トンカツもウスターの
事多々あります。そして買ってきた天麩羅
(自分で揚げたのは違いますが)もウスター。
関西で言う所の天ぷら(さつま揚げみたいなの)
もウスターと、ウスター大好きで[わーい(嬉しい顔)]

DSC02465.JPG

↑こちらもやめられない海苔・・・。
お友達に教えてもらってから、早何年かな。
最近ではスーパーでも売ってるようになった
ので以前のようにネット注文しなくてよく
なったのがまた嬉しいです[soon]

食料品って楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


タグ:海外食品
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0