SSブログ

下船の日・・・ [2013 Bahamian]

インフルで食欲がすごく落ちた息子。
まあ39度台なんてあったらふらふらですよね。
出かけた時に大好きなマックを買って
帰りました。熱があっても好きな物は食べたい
のですね(笑)
そしてポテトを食べてたのですが
急に息子が急に『こんなところにミッキーマーク』
と言うのでどれどれ?と見たら・・・

po.jpg

↑確かに・・・ミッキーマークかも
焦げた所がたまたまこの形になってたみたい
なのですが、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて・・・この日のショーは『Disney's Believe』

IMG_9595.JPG

↑2011年に見て以来かな?
今回ももちろん上演中のカメラ撮影やビデオ撮影
はダメなので撮ってないのですが、最後のミッキー
の所はやっぱり可愛いかったです[るんるん]

2011年の時はまだ撮影OKなので撮ってる
のがあります。(内容を知りたくない方はスルー
してくださいね)

2011年のDisney's Believeは→こちら

IMG_9594.JPG

↑そして今回のコンシェルジュのポスターはこちら。
これはAちゃんの御好意で我が家のコレクションに
仲間入りされてもらいました。まだファンタジーの時
のも額に入れていないので、2つ持って額屋さんに
行かねば[ダッシュ(走り出すさま)]

そして夜にはトランクを部屋の外に・・・。
次の日の物などは忘れず出しておかないと(笑)

IMG_9596.JPG

↑最後のタオルアートです。
本当今回楽しませてもらいました[手(チョキ)]

IMG_9599.JPG

↑最後の日はもうこんな時間にはポートカナベラ
に到着しています[ー(長音記号1)]

IMG_9600.JPG

↑名残惜しい感じもするけど・・・
まだWDWあるし[手(パー)]

IMG_9601.JPG

↑さあ、支度をしてレストランに。
お部屋にはもう戻らないので、忘れ物が
ないかどうか調べながら[ひらめき]

IMG_9605.JPG

↑最後の朝食は、4日目の夜のレストラン[かわいい]

IMG_9606.JPG

↑サーバーさん達も最後です[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9607.JPG

↑クロワッサンと・・・

IMG_9608.JPG

↑"Route 66"
(Scrambled Egg ,Bacon Grilled Sausage,
        Grilled Ham and Hash Browns)
もう毎年見てるこちら(笑)を今回選びました[soon]

IMG_9609.JPG

↑そしてサーバーさんがAちゃんにケチャップで
このように書いてました。

サーバーさんは引き続きまた3泊クルーズ、4泊
クルーズを何回か乗ってそしてお家に休暇で
帰れる~と話してました[手(チョキ)]

いつもの事ですが、乗った時には寝不足などで
ちょっとフラフラなのですが慣れてきた頃に下船・・・。
本当クルーズでの時間は早いです。

さて・・・今回の記事で2013DCLの記事で終了です。
いつもダラダラした記事にお付き合いありがとう
ございます。そして次回からはまた2013WDWの
記事に入っていきたいと思いますので、お時間
があれば覗いて頂けると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 4

かえちゃん

楽しい記事をいつもありがとうございます。
すっかりクルーズに行ったつもりになれる位w

by かえちゃん (2014-03-03 17:27) 

ぴのこ

DCL旅行記お疲れ様です!

本当にあっという間で、楽しいクルーズでしたよね!
何より、Kocoさんに会えて本当に嬉しかったです♡

コンシェルジュのポスターかわいい♡♡♡
コンシェルジュ、憧れです♡

また、同じクルーズっと言うと現実味がないので日本のどこかでまた絶対会ってくださいね!!


引き続き、WDW記事も楽しみにしています♡


息子くん、早く元気になりますように☆
by ぴのこ (2014-03-03 17:44) 

DEBDYLAN

息子さま、お大事に。
ご自愛くださいね(^^)
by DEBDYLAN (2014-03-03 23:08) 

Koco

>かえちゃんさん
こちらこそいつもありがとうございます!
また近々色々お話しさせてくださいね(^^)

>ぴのこさん
きゃ~ぴのこさん!!
ありがとうございます(^^)楽しかったですよね~。
一緒に撮らせてもらった写真は大事に保存しております。
コンシェルジュのポスターなかなか良いですよね。
是非、是非、会いたいです。
また同じ時期に乗っちゃいます?(笑)
ありがとうございます。やっとインフルとバイバイ
できそうです(@^^@)

>DEBDYLANさん
ありがとうございます~。
やっと落ち着き、後1日お休みして木曜からは
学校に行けそうです。まだまだ流行ってるみたい
なのでmini meちゃんも気を付けてね!
by Koco (2014-03-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0