SSブログ

Enchanted Garden Dinner [2013 Bahamian]

熱がなかなか下がらなかった息子。
学校の先生から電話があり、今回は試験の都合上
診断書を取ってきて欲しいと言われました。そして
その中でインフルエンザの何型なのか?も書いて
もらうように言われたのですが、最初に受診した
時に、検査したのですが、かかってすぐの時は
出ない場合があって(これは数年前の時にも
言われ事が)症状などから言ってインフルエンザ
でしょうというお医者さんからの回答でした。
何型だったか?というのを明確にしなくてはいけ
ないという事で、次は熱が下がって登校許可書を
登校前に貰いにいくだけだと思っていたのですが
急遽お医者さんに電話して学校からそのように
電話があった旨を話したら、熱が高いのが長い
のもあるので来てくださいという事で。行きました。
そして再び検査・・・やはりインフルエンザのB型で。
診断書や登校許可書はまた登校前日に貰いに
行く事になりましたが、よかったです・・・何型か
わかる時で。熱下がってしまっていたら、今度は
また逆に検査で調べるのが出ない状態になります
よね。そんな息子・・・やっと39度台は脱出して
少しずつ食べるようになってきました[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_9575.JPG

↑最終日はEnchanted Gardenでの夕食・・・

IMG_9578.JPG

↑そんなにお腹空いてないけど・・・食べる[手(チョキ)]

IMG_9581.JPG

↑メニューを見てもあまりいつもと変わらない[ー(長音記号2)]

IMG_9583.JPG

↑Chickpea-Garlic Pureeのディップ

IMG_9584.JPG

↑Multi-grain Loaf and Country Current Bread[グッド(上向き矢印)]

IMG_9585.JPG

↑そして・・・これ何回目だろう見るの[わーい(嬉しい顔)]
"Ahi Tuna and Avocade Tower"
 (with Crispy Noodles and Wasabi Dressing)

IMG_9587.JPG

↑サーバーさんが醤油かける?と聞いて
くれたので、もちろんかけてもらいました。
あっさりしていてやっぱり醤油味はいいですね[手(チョキ)]

IMG_9589.JPG

↑メインは・・・
"Slow Roasted Prime Rib"
( Thyme-roasted Vegetables, Double-baked Potato,
                Horseradish, and Natural Jus )
やはりこれ!最後までお肉です[soon]

IMG_9590.JPG

↑デザートは・・・
”Banana Foster Sundae”
(Rum-glazed Bananas, Vanilla Ice Cream,
   Whipped Cream, and Caramel Sauce )
バナナ味に惹かれて・・・頼んでみました。
美味しく頂きましたよ[ー(長音記号2)]

IMG_9591.JPG

↑そして、いつものグミ&チョコです・・・

IMG_9592.JPG

↑もうお腹もいっぱい。でも明日はもう下船[ふらふら]

IMG_9593.JPG

↑あっという間に4日間が過ぎて行こうと
しています[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 4

abx

うちの次女もB型に感染中・・・ 

何時見ても美味しそう♪
見てると行きたくなぁなぁ。

by abx (2014-03-02 07:21) 

シマリス

お肉が凄いボリュームですね!
食べたくなりました! 
by シマリス (2014-03-02 10:02) 

にわちゃん

B型ってそんなに熱が出ないって
聞いたんですけど、出ることもあるんですね。
熱が下がってよかったですね。
by にわちゃん (2014-03-03 00:51) 

Koco

>abxさん
あらら・・・次女ちゃんもB型なのね(><)
お大事にしてください。
行っちゃいますか~??(^0^)

>シマリスさん
さすがにアメリカのサイズなので大きい
です~。ボリューミーですよ(@^^@)

>にわちゃんさん
すごい熱でした
久々かもあそこまで出たのは・・・。
やっと落ち着いた感じで食欲もましに
なってきまいsた(@^^@)
by Koco (2014-03-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0