SSブログ

2013年DCL+WDW旅行記始めます [2013 Bahamian]

しばらくの間お休みさせて頂いて
いました。思った以上に咳がひどく
その上に時差ボケがひどい為に夜に
寝たものの夜中の2時には目が覚めて
朝方また眠たくなるという状況。
体調がいい時ならば1日寝ずに早くに
戻すのですが、かなり風邪が悪化して
いたようで・・・睡魔には勝てない状況
です。

夏風邪みたいななので、治りも遅い気が
そんな状態だったのですが、ちょっと
ずつですが気力も戻り、やっとPCに
向かってます。

今日から旅行記を始めて行きたいと
思いますが、まだまだ絶好調とは
いえない状況なので、休みながらの
更新になるかと思いますので宜しく
お願いします。

そして10月には楽しみにしている
オフ会。参加して頂ける方には最終
確認を今週にでもツイッターのDMや
メールなどでご連絡させて頂きたく
思っていますので重ねて宜しくお願い
いたします[わーい(嬉しい顔)]

では・・・今年も変わり映えのしない
旅行記ですがいつもよりは早く終わる
はず・・・スタートです[ぴかぴか(新しい)]

私達のは伊丹空港待ち合わせから
始まりました・・・

私は家族に伊丹まで送ってもらって
送ってもらう途中に家族と一緒に朝ご飯
を食べるのが恒例になっていたので
軽く朝食を済ませて待ち合わせに[soon]

DSC02230.JPG

↑チェックインはスムーズに終わり
まだ時間があるしAちゃんは朝ご飯
まだだというので、軽く食べに行き
ました。朝からAちゃんにコーヒー
ご馳走になっちゃいました[手(チョキ)]

伊丹から成田に行き、その後シカゴ
に行きオーランドまでのフライトです。
空港滞在など入れるとおおよそ22時間
ぐらいかかる本当オーランドて遠い[soon]

DSC02231.JPG

↑成田まではJクラスで予約入れたの
ですがここでビックリ。Jクラス・・・
成田までは国際線のビジネスのシート
になっていました。帰りも撃沈しながら
帰ってきたので写真などは無いのですが
同様にこのシート。たった1時間ちょっと
とはいえ快適なシートでした[るんるん]

DSC02232.JPG

↑おのぼりさんなので写真撮ってます。
CAの方からお二人で撮りましょうか?
なんて言われたりで(笑)

DSC02233.JPG

↑これで国際線だったらもう寝てたら
着くね~の状況ですね[ー(長音記号2)]

DSC02234.JPG

↑セキュリティーも問題なく、出国もスムーズ
で・・・そして国際線の乗り場に・・・

DSC02235.JPG

↑ここから一番長いフライトです・・・

DSC02236.JPG

↑ほぼ定刻通りに出発。
そして最初はやはりビールに[手(パー)]

DSC02237.JPG

↑機内食もすぐに運ばれてきました
私チョイスの”J級 ハーブチキン&カレー”
ん~でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02238.JPG

↑Aちゃんのチョイスの”豚角煮と彩りご飯”

DSC02239.JPG

↑旅の始まりなので、二人で白ワインで
乾杯です[ぴかぴか(新しい)]

DSC02240.JPG

↑食事も終わらぬ時にアイスも・・・

DSC02241.JPG

↑行きはあまり睡眠も取れずに映画も
これと言って見たいものもなかったの
ですが、見たりして時間を過ごして
いました。お菓子ももらいましたよ[ー(長音記号1)]

DSC02242.JPG

↑ミッドナイトスナック。
おもいっきり完食[ひらめき]

DSC02243.JPG

↑そして到着前の食事に楽しみにして
いたAir吉野家が登場です・・・

DSC02244.JPG

↑去年のオムライスがそうだったの
ですが熱々なのを期待していたら
今回も熱々。これふが一番うれしい
ですよね。牛皿のように食べてもよし、
丼にするのも良しです[るんるん]

DSC02246.JPG

↑飛行機の中の周りの方みんなが
これ食べてる光景は相変わらず
滑稽でしたが・・・
美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0