SSブログ

I'm going [2013 Bahamian]

IMG_1889.JPG


2013年DCL+WDWの旅スタートです。

毎日のように遊びに来て頂いてる方・・・
たまたま覗いてくださった方。
毎日色んな方からのアクセスとても
嬉しいです。
毎年同じようなコースなので見新しい
ものが何もないかもしれないですが、
また2013年の旅行記始めさせて
頂こうと思っていますので宜しくお願い
致します[わーい(嬉しい顔)]

PCは毎度の事ながら持っていくので
気力・体力があればいつものように
現地からも記事アップ出来たらいいな
と思ってます。お留守番記事は作って
いないので、更新の日にち、時間など
が不定期になるかと思いますが
よかったら覗いてやってください。

また、コメントの返信や皆様の所に
お邪魔させてもらうのは帰国後に
なりそうなので、よろしくお願いします[かわいい]

では行ってきます~[手(チョキ)]


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0