SSブログ

PALO Dinner 2 [2012 W Caribbean]

お天気がいいものの・・・
花粉症がまだ残ってる?のか?鼻の
ムズムズが未だに取れていません。
早くまたウォーキング始めたいと思って
いるのですが、くしゃみが無くならないと
くしゃみで途中腰やられそうで[ふらふら]

旅行記続きです・・・

PALOのディナーの続きです・・・

今回もPALOのメニューは日本語メニュー
ありました。なので、やはり英語で見る
よりはイメージがわかりやすいと思います[かわいい]

IMG_9202.JPG

↑まずは"Sicilian Pesto Marinated
             Grilled Shrimp"
もうシュリンプの文字見ただけで頼む
我が家[グッド(上向き矢印)]

IMG_9201.JPG

↑ お次は"Grilled Portobello Mushroom
                  and Polent"
ポルトペロマッシュルームのグリルと
ポレンタです。大きなマッシュルームは
大好きなのでこれは!という事でオーダー。
もちろん美味しかったです[るんるん]

IMG_9203.JPG

↑昨日アップしたパンのカゴの中の
はこんなにサクサクした感じだった
ようです(←グランマが食べてました)

IMG_9204.JPG

↑途中お口直しのシャーベットが出て[ー(長音記号1)]

IMG_9206.JPG

↑グランマのメイン"Grilled Tuna"
ミディアムな感じがすごくよかった
みたいです[ー(長音記号1)]

IMG_9205.JPG

↑私はPALOではこれと決めているので・・・
"Oure Beef Tenderloin ”Palo”"
上にかかってるソースはゴルゴンゾーラ
ソースです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9207.JPG

↑そして"Lobster and Mascarpone Ravioli"
お腹いっぱいなのですが、やはり
パスタの中から1つは頼みたいよね
というので頼みました[手(パー)]

しかし、やはりシャンパンブランチの後
の夕食はかなりお腹が苦しいです~。
なので、苦手だし、デザートはやめて
おこうと思ったら・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0