SSブログ

PALO Dinner 1 [2012 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

この日のグリを終えて私達は本日の夕食のPALOに
向かいました。息子は・・・・?
そうなんです、ついに息子おひとり様でローテーション
の食事に行きました。
最初は、お部屋でルームサービスにする?とか話し
してたのですが、前日の夕食後、サーバーさんに私達
が明日PALOであることを話しすると、『悟空は?』
(サーバーさんがつけた息子のあだ名)と言うので
ん~スナックとか、何か・・・と話していたら、息子に
おいでよ!って言うので息子にどうする?と聞いたら
『じゃ、行く』と言うので、行かせる事に。
もう旅も終わりの頃でサーバーさんとも仲良くなって
いたのでお部屋の携帯を持たせて行かせました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9194.JPG

↑と言いながらも、私達もやはり息子が気になるので
早めに食事済ませて帰ろうね~と言いながらPALOに
向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9196.JPG

↑PALOのシャンパンブランチの時と同じサーバーさん
で『Koco!ようこそ!』と早速生ハムやチーズを
持ってきてサーブしてくれました[手(パー)]

IMG_9197.JPG

↑嫌いな物はない?と聞かれて大丈夫と・・・
そしてこのように・・・

IMG_9198.JPG

↑パン類もこんな風に持ってきてくれます[手(チョキ)]

IMG_9199.JPG

↑先ほどRemyのシャンパンブランチで飲んだのに・・・
やはりシャンパンにした私[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9200.JPG

↑お腹の方がいっぱいだったのでまたこちらは
私は食べなかったのですが、グランマは美味しい
と言ってました[ー(長音記号1)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0