SSブログ

Semiformal Goofy Greeting [2012 W Caribbean]

昨日はあまりの二日酔いで、一日寝てました。
記事も作っていたのですが、パソコン見るのも
無理な状態で(><)歳なんだろうな・・・
飲み方考えないといけないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、お買い物に行った両親がディズニーの
置物があったと買ってきてくれました。
お家にミッキーがいっぱいいるからあえてドナルド
にしたとの事。いくつになっても親からのプレゼント
は本当嬉しいです[るんるん]

旅行記続きです・・・

さて・・・お次は我が家が一番行きたかったグーフィー
のグリです。しかも1回きりしかなかったグリ。
しかし、人はいっぱいなのもありこのグリだけは
結構ドキドキしながら並んだ記憶が・・・

IMG_9181.JPG

↑やっと会えました。グーフィー。
今回、あまり会えないのが本当寂しいです。
出来ればフォーマルの息子がスーツの時に
出て欲しかったな~なんて母は思うのでした[ふらふら]

IMG_9182.JPG

↑モザイクかかってますが、息子の笑顔が
他キャラとは明らかに違います[soon]

IMG_9183.JPG

↑身長高いからグーフィー本当似合ってるよね。
息子ももう少し身長が伸びたら、実はお家に
タキシードがあるので、いつの日かそれを持って
グーフィーと撮ってみたいです[手(チョキ)]

IMG_9184.JPG

↑実はこの後の予定的に息子が時間ギリギリ
だったのもあって、急いでます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9185.JPG

↑グーフィーの場合白目になるかどうかが気になる
のでちゃんと目が映っていてよかったです。
母、ヒール履いてるのに、背伸びして撮ったんだもん[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0