SSブログ

息子のLunch [2012 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

今日はまた次の記事の関係上、記事がものすごく短く
なっています[がく~(落胆した顔)]

私達はRemyでシャンパンブランチを楽しんで
いたのですが・・・その間息子は部屋に居たり
ブラブラとちょっと外に出たりしてた模様です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9149.JPG

↑Remyを出て一旦1階下がってからお部屋の方に
向かいます。その際、こんな絵を発見・・・パリ
いいですね[かわいい]

ここで息子に電話してみました。(お部屋の携帯)
お昼ご飯はどうする?とどこかレストランに行きたい?
もしくはバッフェに行きたい?と・・・
するとバッフェがいいけど、面倒だな~と言うので
ちょうど母達はCabanasを通るから適当にお皿に
入れて持って帰ろうか?と言うとそうして欲しいと
言うので、Cabanasに行き、息子が食べそうな料理
を選んでお部屋に持って帰る事にしました[グッド(上向き矢印)]

IMG_9150.JPG

↑お肉~。そして息子大好きなタイ米、カレー
そして、チーズマカロニなどなどです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9151.JPG

↑Remyで包んでもらったスイーツも一緒に
食べてました[手(チョキ)]

IMG_9157.JPG

↑そしてこの日は・・・コンシェルジュサンデッキで
キャラグリのある日。今年は誰なのかな・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0