SSブログ

Champagne Brunch - Remy 3 [2012 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

レミーのシャンパンブランチの続きです[るんるん]

IMG_9119.JPG

↑次のシャンパンは”Pommery Gold '04 ”です・・・

IMG_9120.JPG

↑グランマは溜まっていく一方です・・・
なので私が頂きました[かわいい]

IMG_9122.JPG

↑こちらは”Sea Bass, Egg, Thai”
お魚料理ですが、本当シャンパンに合う感じだった
イメージです(記憶がもう薄れていて[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9123.JPG

↑そして”Gascogne Pork Lion, Turnips”
こちらはテリヤキ風な感じの味付けだった記憶が・・・

IMG_9124.JPG

↑そして最後のシャンパン”Moët & Chandon Ice NV”
こちら写真では分かりにくと思うのですが、中に氷
を入れたシャンパンです。私はビールでもシャンパンでも
激冷ないと嫌なので中途半端な冷え方や、飲んでいる間
に冷たさが半減した時には氷入れるのですが、やはり
激冷のシャンパンは美味しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_9126.JPG

↑そしてデザートの”Duo Chocolate”
甘いの苦手な私もこちらは美味しく頂きました・・・

そして・・・これで終わりと思ったら・・・

IMG_9127.JPG

↑ディナー同様にやはりこのような物が・・・
これは私もグランマも食べられないので[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9144.JPG

↑息子用にお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9128.JPG

↑コーヒーを飲みながら・・・グランマに『しかしあなたよく
飲むわね~』と言われました[ふらふら]

IMG_9129.JPG

↑いつの日かは家族全員・・・
いや・・・親族一同で乗ってみたいです[ー(長音記号1)]

IMG_9130.JPG

↑アクアダックも見えてました[ー(長音記号2)]

IMG_9132.JPG

↑朝は少し曇ってた空も青い空に[ー(長音記号1)]

IMG_9145.JPG

↑私的には元々PALOもそうなのですが、シャンパンブランチ
の方がディナーより好きです。Remyに関しても同じ感想
で、今度もし行くならやはりまたシャンパンブランチに行きたい
と思います[るんるん]

楽しい時間を過ごして・・・18歳まであと何年と
カウントしてる息子の元に戻ります・・・(笑)

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0