SSブログ

Mickey's Jammin' Jungle Parade 2 [2011 WDW]

旅行記続きです・・・

Mickey's Jammin' Jungle Paradeの続きです・・・
本当は息子が動画も撮ってるのですが、何せ最近ちょっと
なんとなくバタバタしていて、記事書くのも追いついてない
状態なのでまた時間のある時にでもアップしたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6920.JPG

↑プルートもあるいてきますよ~[かわいい]

IMG_6923.JPG
div>
↑プルートって帽子似合いますよね~[手(パー)]

IMG_6928.JPG

↑プルートに少しでも衣装があるとなんだか嬉しい[soon]

IMG_6932.JPG

↑そして・・・もう私の待ちに待った・・・ミッキー[黒ハート]
このパレード結構中途半端な時間から始まるので
前年は時間も無いし~と言う事でパークホップ
しちゃったんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6937.JPG

↑望遠最大にしたら、切れてる[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6938.JPG

↑そしてせっかくこっち向いたのに・・・切れてるし右半分だし・・・
このパレードゆっくりだけど、カメラで見てるとやっぱり
早いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6943.JPG

↑ううう・・・もうアップは無理だとあきらめて・・・

IMG_6956.JPG

↑しかし、帽子半分が上に立ってるのがまた可愛すぎ[黒ハート]

IMG_6958.JPG

↑そんな事言ってるとミッキーいっちゃったよ・・・

IMG_6965.JPG

↑と思ったら、ミッキー急にくるんと後ろ振り返って・・・

IMG_6966.JPG

↑こっち向いて[ー(長音記号2)]

IMG_6967.JPG

↑ポーズ取ってくれました~きゃ~もう最高です[ひらめき]

そして、私はもうきゃ~きゃ~言いながら・・・AKを
後にしました。しかも、なんか悲しい事にこのパレード
見終わった直後、小雨もきれ~いにあがっちゃって[ー(長音記号2)]

そして次のパークに行きます・・・続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0