SSブログ

Mickey's Jammin' Jungle Parade 1 [2011 WDW]

旅行記続きです・・・

さて・・・AKで後何がしたいかと言うと
Mickey's Jammin' Jungle Paradeが見たいという
事で行きました[ー(長音記号1)]

IMG_6849.JPG

↑ちょうど始まった頃に行けたようで・・・

IMG_6851.JPG

↑この時、傘ささなくても大丈夫だけど
ちょっとした小雨に[ふらふら]

IMG_6852.JPG

↑私達は傘もささずに見てたのですが、中には
ポンチョや傘持ってる方がいたので、視界が
どうしても狭くなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6856.JPG

↑チーデーが徒歩でやってきました・・・

IMG_6862.JPG

↑背中に背負ってるのが可愛いですよね[黒ハート]

IMG_6866.JPG

↑チップはちょうど私の目の前通ったので
手を振ってくれてましたよ[手(パー)]

IMG_6872.JPG

↑そしてミニーちゃん[グッド(上向き矢印)]

IMG_6875.JPG

↑このパレードの時ってなんとなくいつもより
お化粧が濃く見えるのは私だけ[exclamation&question]

IMG_6878.JPG

↑ドナルドのバスタブが可愛い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6882.JPG

↑Br'er Bearの登場・・・という事は・・・

IMG_6883.JPG

↑もちろんBr'er Rabbitもいました[るんるん]

IMG_6886.JPG

↑グーフィーだ・・・

IMG_6891.JPG
div>
↑グーフィー~と周りのお子様も言って
おりました[ー(長音記号1)]

IMG_6895.JPG

↑そして母も・・・頑張る[手(チョキ)]

IMG_6902.JPG

↑アニマルキングダムらしいキャラがいっぱい
ですよね[soon]

IMG_6909.JPG

↑ドナルドは赤に青の帽子にスカーフが緑って・・・
結構派手な色合わせなのですが・・・

IMG_6917.JPG

↑似合ってます、ドナルド[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0