SSブログ

Expedition Everest [2011 WDW]

旅行記続きです・・・

ランチの前のニモのシミュージカルの後は
やっとの事でエベレストに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6799.JPG

↑いつ見てもやはり大きいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_6800.JPG

↑軽く記念撮影の後は[ー(長音記号2)]

IMG_6798.JPG

↑アトラク近くに。いつものようにすごい勢いで
走りぬけてます・・・グランマは首が痛くなったら
嫌だと言うので待ってるとの事。荷物を預け
コンデジ1つだけ持って息子とスタンバイに
ならびました[手(チョキ)]

DSC00569.JPG

↑Queue lineが結構楽しいので私達はいつもスタンバイです[exclamation&question]

DSC00570.JPG

↑この時も15分待ちぐらいだったかな[ー(長音記号1)]

DSC00571.JPG

↑不気味な世界・・・ここは通信とかする部屋かな・・・

DSC00572.JPG

↑ここの像、怖いんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00573.JPG

↑そしてこの鐘をみんな鳴らして進むので
うるさくて[わーい(嬉しい顔)]

DSC00574.JPG

↑不気味だ・・・

DSC00575.JPG

↑お金がたくさんあるのですが、あるの見て
投げる人いるのかな[exclamation&question]

DSC00576.JPG

↑登山に必要な物がたくさん[ー(長音記号2)]

DSC00577.JPG

↑考えると登山って荷物すごいですよね・・・

DSC00578.JPG

↑バックも大きなリュック[グッド(上向き矢印)]

DSC00579.JPG

↑ここの食器がなんかすごく好き・・・

DSC00580.JPG

↑イエティの画かな[グッド(上向き矢印)]

DSC00582.JPG

↑おお~破れたテント[がく~(落胆した顔)]

DSC00583.JPG

↑食器なども踏みつぶされてる感じです・・・

DSC00584.JPG

↑そしていよいよ・・・搭乗となります[あせあせ(飛び散る汗)]

今回私が動画を少し撮ってるのですが・・・
すみません、最初の方だけとちょうど外から見れる
(この記事の3枚目の写真部分)しか撮れてないです。
と言うのもGふがかかるので、すごい勢いで動いて
いる時には腕に巻き付けてあったコンデジを持って
腕を上げるのも結構な力で・・・ほんの少しですが
雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]







続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0