SSブログ

Finding Nemo-The Musical , Flame Tree Barbecue [2011 WDW]

旅行記続きです・・・

その後はあまりの暑さに・・・涼しい所にという事で
入ったアトラクがFinding Nemo-The Musical!
ニモのミュージカルです[るんるん]

IMG_6755.JPG

↑これはグランマもよく知ってるし、何よりゆっくり
座れるのがよかったらしいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6758.JPG

↑ニモの世界・・・内容は映画と同じようなものです

IMG_6762.JPG

↑本当動きがすごく素敵[かわいい]

IMG_6765.JPG

↑知ってるキャラはもちろん登場[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6768.JPG

↑船のこのシーンなんかは迫力ありますよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6771.JPG

↑迫力と言えばこのシーンもそうですよね[手(チョキ)]

IMG_6776.JPG

↑軽くうたた寝しちゃいそうな感じになりましたが(涼しくて)[ー(長音記号1)]

IMG_6781.JPG

↑クラッシュももちろん[るんるん]

その後、エベレストに行ったのですが、写真の枚数的
にエベレスト後の昼食の写真を先に[ー(長音記号2)]

IMG_6806.JPG
>
↑この日のランチは元々Flame Tree Barbecue
に決めていました[るんるん]

IMG_6807.JPG

↑もちろんここでも無料ダイニングプランのクイック
(カウンターサービス)を使いました。
なので、メイン(コンボなど)とデザートと、ドリンクの
セットが無料って訳です。我が家3人分なので3つ注文・・・
まずはサンドウィッチをと思い、Smoked Turkey Breast
だったような気がします(記憶曖昧[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6808.JPG

↑サラダがあったので、サラダにしました。
Barbecued Chicken Salad だったかな・・・
(確信ありません(><))

IMG_6809.JPG

↑こちらはRibs and Chicken Comboだったかな・・・
(すみません・・・曖昧で)[がく~(落胆した顔)]

IMG_6810.JPG

↑デザートには・・・Key Lime Mousseと・・・

IMG_6811.JPG

↑Chocolate Mousse。甘いです[ふらふら]

IMG_6812.JPG

↑French Friesでもいいよ~と言ってもらった記憶が・・・
1つはフライだったのでよかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして、その後、グランマがお手洗いにと言うのでお店を
出てお手洗いに・・・息子も行くと言うので、私はショップ
など見て待ってました。お手洗いから帰ってきたグランマ
の手に、ずっと持ってた物が無い。あれ?お手洗いに
忘れちゃった?と聞いたら、そう言えばお店出た時に
持ってなかった気が・・・と・・・
中に何が入っていたかと言うと最初に買ったポンチョ3つ。
ん~もう無いかもと思いながら、再び Flame Tree Barbecue
に行き先ほど座ってた席に行くと、周りのテーブル
みんな揃って、来た来た~って。みんなに忘れ物したでしょ?
と聞かれたので、そうなのと言うとキャストがトレイ下げる時に
持って行っちゃったとの事・・・誰だったかな・・・彼かも!と
みんなで指差してくれたのでそのキャストさんにあの席で
荷物忘れてしまってと言うのだけど・・・知らないって言うんです。
そしてグランマと息子に仕方ないよ~また買えばいいし~と
話してると、そこで食事してた他のテーブルから1人の女性の
外国人の方が飛んできてくれました。
私と一緒にきて~と言うのです。そして彼女と一緒に
カウンター横のキャスト出入口っぽい所に行くと、彼女が
英語で私達の経緯をキャストさんに詳しく説明してくれた
のです。そして、待つ事数分後、無事、ポンチョは手元に
戻ってきました[手(チョキ)]

ありがたいです~私達だけならもうあきらめて買い直し
してました。彼女曰く座ったとたんに、その周りで誰の
忘れ物だろうとみんなが言っていて、そしてあなた達が
来たので、私にお手伝い出来たらと思って・・・と
言ってくれて、本当素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
私のWDW旅行のいい思い出のひとつになりました[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0