SSブログ

Disney's Believe 3 [2011 Bahamian]

先日、ふとファンタジー号の事ちょっと調べ
出そうと思ったらローテーションダイニングや
パイレーツナイトが思っていたのと違っていた
のを発見。急いで変更しました[グッド(上向き矢印)]

後は息子のパイレーツの衣装を注文したり・・・
エスカーションを少し予約しようかと思ったり。
準備は着実にちょこちょこ進んでいます。
一番やらないといけない事、それは体力作り!
今年も頑張って体力作りしたいな~と思ってます[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

***注意***
私達が行った時期2011年秋はまだカメラで
フラッシュ、液晶なしならOKと言う事だった
のですが、今はどうやらカメラの撮影自体
禁止になってるようです。
これから行かれる方は撮影はどうなのか?
ご自身でご確認お願いします。
ショー内容の多少のネタバレ含みますので
楽しみにしてる方、内容をまだ知りたくない
方はスルーでお願いいたします。


すみません、このショー最後のこの記事はただのミッキー祭りです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5347.JPG

↑ミッキー登場から、他はどうでもよくなってきて・・・

IMG_5348.JPG

↑気分はもうミッキーの方に向いてました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5349.JPG

↑みなさんいつもの事ながら本当素敵なショーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5350.JPG

↑そして、ワンダー号で見たDisney Dreamは
結構ミッキー一瞬だったのに、今回は長い[るんるん]

IMG_5358.JPG

↑ここからすみませんミッキーの同じような写真続きます・・・

IMG_5360.JPG

↑もう何やっても可愛いです[かわいい]

IMG_5361.JPG

↑他をみれなくて・・・
ずっとミッキーを追っかけました・・・すると・・・

IMG_5363.JPG

↑私はミッキーのこの深々とお辞儀が大好きで
仕方ないんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5364.JPG

↑もう完全に鼻血もん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5366.JPG

↑お辞儀はWDWのグリとかでも小さな女の子には
よくやってるけど・・・さすがにおばさんにはやって
もらえない[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5370.JPG

↑でも、この瞬間私に向いてると1人自己満足です[るんるん]

IMG_5371.JPG

↑しかも、撮った写真の中ではお気に入りになった1枚。
靴がぴょこ~んと上がってる[ー(長音記号1)]

IMG_5372.JPG

↑しかも更に高く足が・・・ピカピカの靴が[手(チョキ)]

IMG_5376.JPG

↑もう言うまでもなく母おかしくなっていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5382.JPG

↑最後の最後まで目が離せなかったミッキー[グッド(上向き矢印)]

IMG_5384.JPG

↑最後の最後がこのショット・・・
うううう・・・・うれしい[わーい(嬉しい顔)]

このショー今年も見れる予定です。
カメラで写真撮れない分、もっと肉眼で
ミッキー楽しめそうで[手(チョキ)]

そして大興奮のままお部屋に戻った私[晴れ]

次の日はいよいよ下船の日です・・・
DCLの旅行記最後になります

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0