SSブログ

Disney's Believe 2 [2011 Bahamian]

昨日、一昨日とデスパレートな妻たちを一気に・・・
撮り忘れ分があったので途中からのはHDに
入っていたのですが最初の6話も無事見る事
出来たのでやっと追い付いた感じです[るんるん]
その後はYouTube三昧・・・本当便利な
世の中になったものだ[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

***注意***
私達が行った時期2011年秋はまだカメラで
フラッシュ、液晶なしならOKと言う事だった
のですが、今はどうやらカメラの撮影自体
禁止になってるようです。
これから行かれる方は撮影はどうなのか?
ご自身でご確認お願いします。
ショー内容の多少のネタバレ含みますので
楽しみにしてる方、内容をまだ知りたくない
方はスルーでお願いいたします。


IMG_5315.JPG

↑やっぱりそうだった~The Princess and the Frog の
Tiana です[グッド(上向き矢印)]

IMG_5316.JPG

↑Genieもノリノリ[exclamation&question]

IMG_5318.JPG

↑そしていつの間にか・・・お父さん飛んでます・・・
本人がすごく驚いてました[ー(長音記号2)]

IMG_5320.JPG

↑Genieはやはり途中に笑いありで[soon]

IMG_5323.JPG

↑こちらはPrincess Auroraかな[るんるん]

IMG_5324.JPG

↑Cinderella 。なんかグリの時の方とは
また雰囲気違いました[手(チョキ)]

IMG_5325.JPG

↑そしてAladdin & Jasmine[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5327.JPG

↑その後、元の世界に戻ったDr. Cornelius Greenaway
は必至に魔法はあるんだね~すごいよ~と話し・・・

IMG_5329.JPG

↑Beauty and The Beast にまたなったりして・・・

IMG_5331.JPG

↑すっかり魔法の虜になったお父さん・・・
Sophiaも喜んでる~と言った感じでした[手(パー)]

IMG_5332.JPG

↑ここからは・・・テンションあがりまくりです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5335.JPG

↑待ってました Sorcerer's Mickey[黒ハート]

IMG_5337.JPG

↑ううう・・・この席でよかったと思った・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5341.JPG

↑もうみんなもミッキーと一緒に手を揚げてます・・・

IMG_5345.JPG

↑ミッキーしか目に入ってないので
ちょっとだけミニーを[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0