SSブログ

PALO Champagne Brunch 2 [2011 Bahamian]

昨日の”極上のクルーズ紀行”最高でした!
毎週グランマが見てて、昨日はファンタジー号
の特集だと知ってたので楽しみにしていた
のですが・・・わ~これこれ!なんて言いながら
グランマと盛り上がって見てました[ー(長音記号1)]
息子はおけいこがあったので、HDDに録画
しているのですが・・・先日食事に行った時に
今度はこれしよう~あれしたい~と話していた
ので、この番組見たら同じくテンションあがりそうです[ぴかぴか(新しい)]

旅行記続きです・・・

引き続きPALOのChampagne Brunchです・・・

IMG_4916.JPG

↑テーブルの上にはこのような花もあり・・・
私達は半円のソファーだったので、二人で
テーブルがゆったり使えてよかったです[るんるん]

IMG_4917.JPG

↑夜だとワインとか選べる~でも・・・
私だったらいつものシャンパンにしちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4927.JPG

↑こちらが温かい食べ物でオーダーした後
作ってくれてテーブルにサーバーさんが
運んでくれます[ー(長音記号2)]

IMG_4928.JPG

↑グランマと今回は前回のと違う感じのに
しようと最初に話していて・・・

IMG_4920.JPG

↑しかし、ピザは必須だね~と[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4929.JPG

↑こちらがデザート台・・・綺麗でした[NEW]

IMG_4930.JPG

↑一口サイズのケーキに・・・

IMG_4931.JPG

↑グラスデザート・・・

IMG_4941.JPG

↑そして可愛い~と思ったこのスタンド・・・
マンゴープリンがあったのでこれは後で食べようと思った私です[手(パー)]

IMG_4933.JPG

↑レモン入ってるとさっぱりするので好きです[手(パー)]

IMG_4934.JPG

↑ドリンクはやっぱりシャンパン・・・
ワンダー号の時は別料金で、ボトル1本
頼んだのですが今回は普通にブランチ用に
用意されたシャンパン頂きました[ぴかぴか(新しい)]
こちら、シャンパンかミモザもあるみたいですよ[ー(長音記号2)]

IMG_4937.JPG

↑グランマと乾杯です・・・
この時点でまだ午前中です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4938.JPG

↑私の取ってきたアペタイザーの色々・・・
やっぱりシャンパンにはこういうのが合います
よね~お酒大好きなので、こういう食事は
テンションも飲むペースも上がっちゃいます[ー(長音記号1)]

IMG_4949.JPG

↑そして、温かい物は、オイスターのオーブン焼き
のような物に・・・

IMG_4950.JPG

↑ピザに・・・

IMG_4951.JPG

↑朝からお肉・・・この3皿はグランマとシェアです[手(パー)]

IMG_4953.JPG

↑デザートも全種類食べてはみたいのですが・・・
ご存知のように、甘い物苦手な家族なもので
これだけで精一杯でした[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4954.JPG

↑朝だけあってか?周りはパンケーキ頼んでる方が多くて・・・

IMG_4956.JPG

↑私達は1時間ちょっとでチェックお願いしようと
サーバーさん呼んだのですが『どうしたの?もっと
何か食べる?好きな物ある?何か作ろうか?』と・・・
他の方達はもっとゆっくりされるので、早いのに
ビックリされるんです。なので、息子が部屋で
待ってる事を話すと『そうなのね!じゃ、ちょっと待って
いて~』と言ってくれて、息子にデザートのお土産頂きました[るんるん]

息子は前回も言ってた気がするのですが・・・
『このデザートをその場で食べれるまで
後4年・・・(当時は14歳なので)』と呟いて
おりました。(その前の年は後5年と言ってた気が[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0