SSブログ

PALO Champagne Brunch 1 [2011 Bahamian]

もうすぐしたらストレスのない洗濯が出来そうな
予感・・・カラっと乾いてほしいです。
でもまたこの時期梅雨に入っちゃうから乾燥機
のお世話にならないとダメかな[ふらふら]

旅行記続きです・・・

ブラブラした後は私とグランマは早い時間に
Champagne BrunchをPALOで予約してたので
そちらに向かいました。息子はその間はお部屋で
ゲームでもしてると言ってたのですが結局、お部屋
にいるのもと思ったみたいで、1人でグリに行ってた
みたいです。仲良しのクルーも出来たようで、後に
会った時に会話してハイタッチしてるの見てビックリ
した母です。息子のグリの写真はまた違う記事で
アップさせてくださいね[かわいい]

IMG_4910.JPG

↑この時はPALOのディナーは予約しなかったので・・・
Brunchで初めてPALOに入りました[るんるん]

IMG_4912.JPG

↑今回(ファンタジー号)の時はグランマが
PALOのディナーがいいと言うので行く
つもりにはしています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4915.JPG

↑シャンパンブランチはワンダー号の時にも
行ったので、だいたいの勝手はわかってる
つもりですが、やはり船が違うと違いますよね~[かわいい]

最初にサーバーさんに案内されて、ブッフェ台
の説明を軽くしてくれます。そして、ピザやお肉
やお魚・・・の温かい物はテーブルにてサーバーさん
にオーダーする形。まずはブッフェ台の紹介から[soon]

IMG_4942.JPG

↑最初じゃパンコーナーにあったパンと・・・
ドライフルーツ系です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4943.JPG

↑カットフルーツや、チーズ、そしてクッキーなども[手(パー)]

IMG_4944.JPG

↑クラッカーや、パンも種類も豊富なのですが
パン食べるとお腹膨れちゃいそうなので
食べずままです[がく~(落胆した顔)]

IMG_4923.JPG

↑次に目に入ったのがこちら・・・Crab Claw[手(チョキ)]

IMG_4945.JPG

↑た~くさんのCrab Clawで。
この旅行ではCrab Claw出てる事が多かった
ので結構食べた気がします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4946.JPG

↑ブレちゃってますが・・・こんな感じで・・・

IMG_4948.JPG

↑爪だけでなく・・・足もありましたよ!
下は各ソースにカツオ?マグロ?(記憶が???)のタタキだったかな?
もありました[手(チョキ)]

IMG_4924.JPG

↑こちらは、そうです・・・キャビアとかの登場で・・・

IMG_4925.JPG

↑ありました~もちろん少し頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4926.JPG

↑こちらのオードブルもなかなか美味しそうなのが
ありましたよ[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0