SSブログ

テーブル・イズ・ウェイティング 2 [Tokyo Disney Resort]

1週間が早くて、なんか慌ただしい気がします・・・。
今更ながら、今月って29日まであるんだ~と
思ったりで。バレンタインの次はお雛様ですね。
息子なので、特になのですが、やはりちらし寿司
なんかは作っちゃおうかな[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

テーブル・イズ・ウェイティングの続きです[ー(長音記号1)]

IMG_1965.JPG

↑さて、息子お待ちかねのグーフィーの登場[グッド(上向き矢印)]

IMG_1985.JPG

↑近くで見るのはやっぱりいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1988.JPG

↑コンデジをお部屋に置いてきたと悔やまれる息子。
手ぶら状態でインしてたので仕方ない[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2023.JPG

↑この油揚げの袋、す・て・き[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2029.JPG

↑そして甘い香りがしそうなミニーちゃんの登場・・・

IMG_2056.JPG

↑もちろんミッキーも登場・・・
このチョコ衣装も素敵[手(チョキ)]

IMG_2066.JPG

↑ラブラブな二人に私ジェラシー
(↑息子にアホだと突っ込まれる)[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2070.JPG

↑二人揃ってみんなをみてる姿も可愛いですね!

IMG_2083.JPG

↑ううう・・・悩殺されてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2093.JPG

↑そしてこのショーの内容をあまりわかってなかった息子は・・・

IMG_2097.JPG

↑パイ投げに本気で驚いておりました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2134.JPG

↑よかったよ・・・寒い中待っただけあって[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2149.JPG

↑ここで母・・・レンズ替えるのに必死[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2164.JPG

↑あっという間に終わった感じです[るんるん]

IMG_2170.JPG

↑今度は少し後ろから見てみたいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0