SSブログ

アニマルキングダムにGo! [2011 Bahamian]

昨日は寝る前にアップしようと思ってたのですが
寝不足も結構限界にきていて、モノレールで毎回
うたた寝したり、パソコン開いたとたん座ったまま
寝そうな勢いだったので、先に寝ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

昨日はアニマルキングダムに朝から行っていて~
いつもと同じコースなのですが、朝はタスカーに行く
にもバスが相当遅れたためにタスカーにも遅れて
行く事に。バス待ってる間は雨がパラパラと降っていて
タスカーに行く前にちょっとポンチョでも買おう~と
買い、l購入しておいたのですがタスカーでキャラダイ
楽しんだ後にはあがってくれてたので、必要なしに
なって荷物に[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、アニマルキングダムを色々回って、一旦
ホテルに戻る時に再びパラパラ。ポンチョじゃちょっと
だね~という事で傘買ってエプコットに向かったら今度
はエプコットについたとたん止んだので、傘も開ける事
ないまま荷物に[バッド(下向き矢印)]

そして今、朝6時過ぎなのですが、パラパラときてる
みたいです・・・今日こそは降っちゃうかな~。
しかし、暑い日と寒い日の温度差が結構きつくて
雨もそりゃ降っちゃうよ~ってお天気のオーランドです。

IMG_6739.JPG

↑グーさんとのグリの後、休憩に向かうグーさんが
投げチューを母が頂いた(笑)去年までは、ミッキー
があのバフバフって音みたいなチューだったのに
今年って全キャラがブチュ~と音がする!
必ずと言っていいほどに、サインもらった後サイン帳
にブチュ~っとしてくれます!プルートがあまりに
ブチュブチュしてくれたのでサイン帳あずかってくれた
キャストさん、指二本で持ってよだれが~って
リアクションでした[ー(長音記号2)]


IMG_6800.JPG

↑もちろん今回も乗りました。しかもほんの少しだけど
動画撮ったのですが・・・途中でものすごいGかかる
ものだから腕上がらず、そして最後のイエティは撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]
という情けない動画ですがまたアップしますね。

IMG_6830.JPG

↑やっとここのミキミニツーッショットが撮れました!
いつもと違う時間ならもしかして、と思って変えて
みたら、ラッキーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6967.JPG

↑これもギリ間に合ってよかったよ~。
早いから写真ボロボロ多いけど、なんとか?撮れたので
よかったです[手(チョキ)]

さて、パークも本日最終日。
張り切って行ってきます~!と言いながら
雨どうなんだろう??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0