SSブログ

今日から大好きなフロリダパークです! [2011 Bahamian]

只今、フロリダは夜中でございます。
何やってんだ~と思いながら、MNSSHPから
帰ってきたのが「1時前。それから、ちょっと
新しいWi-Fiになったとの事だったので使って
みました。設定なんかも特にないし・・・
速度もストレスのかからない程度などでよかったです!
これで残り3日も色々さわれそう[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝、船から降りて、すぐにホテルに向かいました・・・
早かったのもあって早朝についたのでホテルに荷物
預けて私たちはマジックキングダムに[グッド(上向き矢印)]

IMG_5427.JPG

↑噂?のグラフロ。さすがに可愛い造りで
しかも広いです~[手(チョキ)]

IMG_5526.JPG

↑やっぱりオーランドはいいな~好きです。
シンデレラ城はやっぱり晴れてる日に
見るのが一番見栄えしますよね[0]

IMG_5586.JPG

↑そして、会えました~パイレーツのグーさん。
思わず立ち去りそうになって、おっとグーさん
じゃないか~状態[ふらふら]

IMG_5935.JPG

↑リベンジ1!そうこれをまともに撮ってなかったので再びです~
やっぱりこの衣装可愛い[ひらめき]

IMG_6392.JPG

↑花火だって無理したんだ~。
私にとっては上出来です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6460.JPG

↑さて、最大のリベンジ、すごい今回は人も
半端なく多かったのですが頑張ろうとしたら
ミッキーの時だけシャッターが下りないという
ハプニング。思わず追っかけました!そして
2回目も見る事に。ちゃんと真正面向いてるの
なんて無いかもしれないですが、去年のあの
ボロボロ写真よりはましなはず・・・
なんとか?リベンジ成功です[exclamation×2]

明日は2パークの予定。ではそろそろ寝ます!
また明日の夜更新させてください~

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0