SSブログ

Mickey's not so scary Halloween Party 7 [2010 WDW]

昨日は美容院に。
今回、数年ぶりにパーマやめました。
と言ってもさすがに毛先には残ってるので
いい感じですよ~と言われて。思いっきり
レイヤー入れてもらってストレート風に。
本当はセミロングのおかっぱ頭が自身では
一番似合ってると思うんだけど・・・まだその
髪型にするには顔が・・・大きい。
前髪も短くして~と言ったのに、流れる感じで
とまたされて、パーマがないから落ちてきちゃう
のでお家に帰ってから切っちゃいました。
今までは適当にドライアーしたらよかったのですが
今度からはしっかりかけないと[グッド(上向き矢印)]
でも、もう次回はパーマ内巻きにするつもりで
美容師さんも次回の事頭入れてのカット
してくれてました[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

次は、トゥモローランドで開催されてた
Character Dance Partiesに行く事に・・・
どのキャラなのかがわからなかったのですが
ここには息子大好きのグーさんにプルート、そして
スティッチが いました[ー(長音記号1)]

ここの写真殆どないんです。というか名前どおりに
お子ちゃま達とキャラが一緒になってダンスしてる
時間が多くて、それならという事で動画撮ったんです~。
しかし、帰ってきてしばらくしてから、その動画
フリーズ起こしたのか?メディアから読み込めないし
しかもコンデジで見る事すらできなくなってメディアごと
パア~で[もうやだ~(悲しい顔)]

ブレブレの少ない写真ですが・・・
これも雰囲気だけ・・・

DSC06919.JPG

↑ミッキーのこのかぼちゃマーク可愛すぎ[るんるん]

DSC06921.JPG

↑息子がやった~グーフィーだ~と[かわいい]

DSC06922.JPG

↑プルート大活躍でした[手(パー)]

DSC06928.JPG

↑プルートが黄色い声援うけてましたよ[ー(長音記号2)]

DSC06935.JPG

↑そんな時、スティッチとグーさんは端に待機[exclamation&question]

DSC06942.JPG

↑Club626というらしい~。
曲もノリノリでした[手(チョキ)]

DSC06948.JPG

↑そしてキャラ急に舞台から降りてきて、お子様たちの
中に紛れて踊り出します。これはプルートがみんな
ついてきて~と。歩きだした時に撮った背中。
この後、みんな電車のように後ろついていってました~
動画あったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06956.JPG

↑グーさんは小さなレディ達に囲まれて
グーフィーコール真っ只中[かわいい]

DSC06963.JPG

↑そしてノリノリで踊ってましたよ[ひらめき]

ここで、1人の男の子(仮装の衣装がSWATという
小さな男の子だったのですが)すごくダンスが上手で
しかもブレイクダンス!1人踊ってたのをあまりに
上手だったから、みんなが円になって見だしたんです。
そこにスティッチ・・・負けないぞ!と参加!
SWATBOY vs スティッチのダンス対決が始まりました。
先にSWATBOYが踊ったダンスを今度はスティッチが
真似すると言ったもの。しかし、このSWATBOYだんだん
難易度あげていって、ついにはスティッチフラフラに~
もう可愛くて、楽しくて[soon]
その模様も動画にバッチリ収めたはずなのに・・・悲しすぎる[がく~(落胆した顔)]

今年もまた面白いのやっていたら撮ってきますね[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0