SSブログ

Mickey's not so scary Halloween Party 6 [2010 WDW]

昨日の午後からは結構な雨・・・
今日は一日引きこもりです~というか出張に
行ってた家族も帰ってきたので、トランクは
もう空いたので、本格的に詰めます。
今回、前回よりポイするの多くしようと思って
昨日、お友達とSCに行った時に本屋さんで
新しいガイドブック発見。
WDWのガイドブックはたくさん持っているのですが
グッズの最新情報が載ってるので思わず購入~
それ見て、グランマ何故か・・・
『ダッフィーのはどんなの?いくら?』など
言いだしておりました。ん?ダッフィー買うつもり
なのかな?ダッフィーは衣装は購入したいな~と
思ってるのですが、少し小さめのダッフィー
1人連れて帰ってこようかな[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

Boo-To-You2回目まで時間があるので
グリーティングに行く事に。最初はドナデジのグリに
行ったのですが、何処のグリも比較的混んでいました。
ドナデジは30分ぐらい待たされたかな・・・
で、その間にHappyHalloWishesが始まって
あ~あ~城後ろからだ~と思ったんだけどこれがまた
よくて~花火に囲まれた中心にいるような感じで・・・
すごく綺麗で思わず、周りの人と歓喜の声でした[るんるん]

Photo1100FourBySix.jpg

↑そして我が家の順番です・・・
ドナちゃんのかぼちゃ可愛すぎ[ぴかぴか(新しい)]

Photo1101FourBySix.jpg

↑デイジーはパレードの時と同じ衣装。
かぼちゃして欲しかったな[わーい(嬉しい顔)]

DSC06911.JPG

↑ドナデジと3ショットはあまり撮れないので
これはうれしいです[手(チョキ)]

Photo1110FourBySix.jpg

↑フォトパスさんショット1・・・

Photo1128FourBySix.jpg

↑フォトパスさんショット2・・・

DSC06912.JPG

↑そして2ショットももちろん[わーい(嬉しい顔)]

その後、ミッキーに会いに行きましたよ~。
ちょうど行く前にキャストさんと話す機会があったので
『ミッキーはハロウィーンの衣装のグリ?』と聞いたら
わからないわ~とか、そうだよ~とかキャストさんに
よっては違います。海外パークの場合、聞いた
キャストさんによって話が違う事あるので自分で、ん?と
思ったら他のキャストさんに同じ質問してみるのを
おすすめです[ー(長音記号1)]

DSC06913.JPG

↑そしていらっしゃいましたよ~[かわいい]

DSC06916.JPG

↑息子が『アメリカのハロウィーンは楽しいね~』
と言ってました~。キャストさんにも『お菓子は
たくさんもらった?』とか聞かれていて[ひらめき]

Photo1145FourBySix.jpg

↑フォトパスさんが『いいね~3人いいよ~』
なんて言うからウケちゃう息子[手(パー)]

Photo1164FourBySix.jpg

↑フォトパスさんショット2・・・

DSC06917.JPG

↑ミキミニでと言うとミニーちゃんがジャンプして
ミッキーに2人だって!って・・・そしてシャッター
押したら、もう一枚~とミニーちゃん。よくわからないけど
可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0