SSブログ

ディズニーランドホテル リピーターサービス [DISNEYLAND HOTEL]

今年のクリスマス・・・
料理をどうしようか、なんてそろそろ
話してます[soon]

お家でチキンを久々に焼くのも
いいかな?と思ったりで。オードブル
は注文するつもりなので、後はサラダ
やチキン。息子はケンタのがいいと
言うのだけど、去年そうだったので
今年は作ろうかな[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、お部屋に案内して頂きました。
今回のお部屋も 
コンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム 
           パークグランドビューです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3658.JPG

↑まずはいつものベットです[ー(長音記号2)]

IMG_3660.JPG

↑テレビの見にくい場所なのが残念
だけど可愛いアルコーヴベットです[手(チョキ)]

IMG_3661.JPG

↑そしてテレビ・・・ベッドからは見やすい~[TV]

IMG_3662.JPG

↑食器にお茶などももちろん[ー(長音記号1)]

IMG_3663.JPG

↑この絵が本当可愛いな~
WDWでちゃんとした絵をいつの日か
買いたいと願う私[グッド(上向き矢印)]

IMG_3672.JPG

↑ここの引き出しにはウイスキーや
グラスなども置いてあります[手(チョキ)]

IMG_3665.JPG

↑そして、鏡などもこの入口付近に。
ここでネット接続ができますよ[るんるん]

IMG_3666.JPG

↑洗面台にはいつもの可愛いアメニティが[soon]

IMG_3667.JPG

↑レインシャワー・・・・
今回は普通のシャワーしか
使用せずでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3668.JPG

↑浴槽もすごく広いので寛げます[晴れ]

IMG_3652.JPG

↑そして窓からの景色・・・
やはりお城が見えるのは素敵
ですよね。その後ろにプロメテウス
火山や、SSコロンビア号も見える
のが最高[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3655.JPG

↑トムソーヤ島も見えてますよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3674.JPG

↑マーセリンサロンで、キャストの方に
『koco様、いつもご利用ありがとう
ございます。今回、ご宿泊5回目という
事で、気持ちばかりですがプレゼントを
ご用意しました。』と・・・
5回目のリピーターサービスの
チケットホルダーです。これはもったい
なくて使えないので、私のホテルグッズ
コレクションに仲間入りしそうです[グッド(上向き矢印)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0