SSブログ

2日目のホテルのチェックイン [DISNEYLAND HOTEL]

この旅行記もあといくつかで
(まだいくつかあります[あせあせ(飛び散る汗)]
終わりそうです[ー(長音記号1)]

終わったら、思いっきり途中のDCLの
旅行記に戻ろうかと思ってます
WDWの記事はハローウィーンなのに
年明け?状態になりそうな感じで[soon]

息子のテストの結果も返ってきている
のですが、数学だけが異常に下がって
いる。他の科目は全く問題ないのです
が、数学はテストは2つあって、1つしか
まだ返ってきていなくて・・・前回より
落ちてます。
やっぱり苦手なのって出ますよね。
もちろん私から雷が落ちてました。
数学はいきなりちょこっとやっても
上がらないよ~毎日少しずつ問題
やりなさいよ~と何回も言ってた
のにも関わらず、ゲームに自分の
調べたい物に忙しい毎日で[ー(長音記号2)]

結果がこれ・・・休みあけにまた
実力テストなるものがあるので
それで上がってこないようなら塾に
入れるよ~と言うと、小学校の時の
塾がどうも最後の方で結果がついて
きてたのが嬉しかったようで(最初
からだったらよかったのですが)
喜んじゃって。自ら、行きたいとか
言い出す始末で・・・効果なし[ー(長音記号1)]

なので、数学頑張らないと来年
ディズニー連れて行かないよ~と言う
とこれは効果があったようで、早速
『自由自在』を引っ張り出してやって
いました[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

シェフミの後はランドに行こうと行った
のですが、さすがに週末だったので
混雑。とりあえず、園内1周する事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3611.JPG

↑大きなツリー見るとクリスマスだな~と
でもここも写真撮る人でいっぱいでした[ー(長音記号1)]

IMG_3618.JPG

↑ちょうどジュビレーションをやってた時
だったようで・・・ちらっと見て[手(チョキ)]

IMG_3628.JPG

↑わ~~~ミッキーが~~~
(妄想中です)[るんるん]

IMG_3629.JPG

↑本当可愛いです~[かわいい]

園内一周するもアトラクもすごい
混雑で。いつも混んでいても比較的
乗れるはずのカリブの海賊がすごい
待ち時間だったのでもちろん他の
アトラクもすごい事になってたので
これは・・・という事で2日目のホテル
に向う事にしました[soon]

IMG_3635.JPG

↑2日目はこちら・・・
最初はアンバがいいよね~なんて
話していたのですが、アンバの空きは
出たものの、シェフミの朝の予約が
いっぱいだったので(3日目)という事
でこちらにして、シェフミはランチに
したのでした[ー(長音記号2)]

IMG_3641.JPG

↑今回もコンシェルジュタイプのお部屋
なので、マーセリンサロンでの
チェックインです[手(パー)]

IMG_3642.JPG

↑やっぱりここは落ち着くかも~
結構好きです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3646.JPG

↑LotusのGalette Bretonneです。
こちらはサクサクしてて美味しい
ので大好きです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3647.JPG

↑私はアイスティー[ー(長音記号1)]

IMG_3648.JPG

↑Aちゃんはオレンジジュース[るんるん]

IMG_3649.JPG

↑チェックインはミラコスタとの連泊
になってるので、簡単なもので・・・
お部屋にすぐに案内して頂けたの
ですが、少しゆっくりお茶を頂いて
からお部屋に案内して頂く事に
なりました[ー(長音記号2)]

次回はお部屋に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0