SSブログ

クリスマス・ウィッシュ5 [Tokyo Disney Resort]

昨日は親戚の子が子供連れて
きていて・・・赤ちゃん可愛いです。
とっても愛想のいい子で、ニコニコ
してて・・・息子もこんな時あったの
だな~と思いながら優しく接してみたら
やはりそこは反抗期、違いました[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

さて、長々と続けたクリスマスウイッシュ
も終盤です[ー(長音記号1)]

IMG_2706.JPG

↑再びミッキーの登場[黒ハート]

IMG_2710.JPG

↑何やっても可愛いです[るんるん]

IMG_2720.JPG

↑ミニーちゃんとのツーショットも
一回でいいからセンターで見てみたい~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2747.JPG

↑ハロウィーンに引き続き、こちらの
3人再び3人仲良くいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2753.JPG

↑わ~~ミッキーがこっちみてる~
(妄想中)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2763.JPG

↑息子よ・・・母頑張ったぞ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2796.JPG

↑そして待ってました!
この衣装かわいすぎます・・・・
ぬいば希望[るんるん]

IMG_2798.JPG

↑母・・・大興奮でシャッター
切っておりました[手(チョキ)]

IMG_2816.JPG

↑みんないくよ~[手(グー)]

IMG_2818.JPG

↑よいしょ~!!とウェーブになるのですが
後ろ写してなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2844.JPG

↑妄想第二弾・・・
きゃ~~~~~[かわいい]

IMG_2850.JPG

↑はい・・・今回のこの旅行中
一番喜んだ瞬間です[ぴかぴか(新しい)]
しかし、周りが暗いから、ちょこっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2871.JPG

↑ミニーちゃんもカワユイです[ー(長音記号2)]

IMG_2910.JPG

↑おお~~~となるはずが・・・
キャラが気になっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2950.JPG

↑もう終わる~と思い、ミッキーから
目が離せないです[ー(長音記号1)]

IMG_2964.JPG

↑最後の最後までミッキーを見て
大満足の鑑賞でした[るんるん]

この日の夜はHAPPY PARTY
その前にちょこっと夕食を・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0