SSブログ

クリスマス・ウィッシュ4 [Tokyo Disney Resort]

昨日、お友達とランチに行こうと
いう事になり出かけようと思った
途端にすごい雨・・・しかもすごい風・・・
雨が風で舞ってる感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]

これはダメだ~と思って急いで
洗濯物を取り込んで、行くのも
やめてお家で食べようと[ー(長音記号1)]
そして、しばらくしたらすごい晴れ・・・
この時期の天気ってよくわからない
ですね。せっかく温かい物でもと
思っていたのに残念[雨]

旅行記続きです・・・

次に出てきたのはチップ&デール・・・
マフラーと帽子が可愛い[かわいい]

IMG_2601.JPG

↑私が座ってた場所とは反対側だった
ので必死です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2610.JPG

↑おおお~~
可愛い~~~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2615.JPG

↑結構動くのでカメラでずっと
追ってました[グッド(上向き矢印)]

IMG_2627.JPG

↑手袋がまたまた可愛いです[ー(長音記号2)]

IMG_2630.JPG

↑二人揃っては難しい[ふらふら]

IMG_2638.JPG

↑ダンスしています[手(チョキ)]

IMG_2640.JPG

↑チップの軽快なダンス[ー(長音記号1)]

IMG_2642.JPG

↑デールのダンスも撮ろうと思ったら
撮れなかった[がく~(落胆した顔)]

IMG_2652.JPG

↑雪が~~~素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2657.JPG

↑席の前の方が空席になっていたので
本当見やすかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2665.JPG

↑デールがやっと撮れて[カメラ]

IMG_2673.JPG

↑そうこうしてたらなんか終わって
いたような・・・

IMG_2676.JPG

↑そして、お次は・・・
母もうクラクラもののミッキーが・・・[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0