SSブログ

シカゴ~オーランドへ [2010 WDW]

昨日買ってきたお土産を
出したりしてたのですが・・・
マグネット思った以上に
買ったようで、マグネットばっかりでした[ー(長音記号2)]

お土産編も写真の整理が
出来次第アップして行きたいと
思いますので宜しくお願い
します[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

シカゴに到着したら、入国審査後
自分の荷物をターンテーブルから
から一旦引き取り次のアメリカン
航空に預けなおしに[ー(長音記号2)]

ちょうど荷物を取って、出口付近に
行くと係り人が立っていて、私達の
荷物のタグを見て『あそこに』と
教えてくれました。
そこは誰もいなかったのですが
違う女性が仕切りを取ってくれて
ここで荷物全てをまたチェックする
ように言われて・・・チェックした後
また取って出口に出たら左側に
AAのカウンターがあったので
そこで荷物の預けなおしをしました[るんるん]

DSC03583.JPG

↑荷物を渡したら、次はターミナル
の移動です・・・JALはターミナル5
AAはターミナル3なので、ターミナル
3を目指して移動です[ぴかぴか(新しい)]

DSC03584.JPG

↑大きな空港でしたが、結構マメに
表示されてたのでそれ頼りに
移動です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03585.JPG

↑ここでモノレールに乗るようで・・・

DSC03586.JPG

↑ちゃんとターミナル3の表示が[るんるん]

DSC03588.JPG

↑ターミナル5と3は隣同士の
駅だったようで次でおります[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03589.JPG

↑降りて、表示どおりに進むと[ー(長音記号2)]

DSC03590.JPG

↑このような景色に[ー(長音記号1)]

DSC03591.JPG

↑こちらは向かって右側[ひらめき]

DSC03594.JPG

↑そして途中何回かある電光
掲示板で自分の乗る飛行機の
ゲートと出発時間の確認をして
ゲートに向かいます
(これたまに急にゲート変わったり
するのでマメにチェックするのが
いいと思います)

DSC03596.JPG

↑途中・・・わ~あったよ~
アメリカらしい食べ物[手(チョキ)]

DSC03597.JPG

↑購入はしてないですが
こういうの見るとアメリカに
来たな~と思っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

DSC03599.JPG

↑そしてゲートに到着後・・・
しばらく時間があるので
その周りでウロウロしたり
マックでジュースやコーヒー
買ってしていたのですが
だんだんと出発時間が延びる
アナウンスが。

やっと搭乗できたらまたもや
この日私達にとっては2回目・・・
機長が笑いながら順番がまだで
何番目か忘れましたが(確か13?
また曖昧ですみません)離陸
待ちしてるアナウンスが。
そして・・・かなり待ってやっと
離陸です。という事で到着予定
時刻よりだいぶん遅かったような
気が・・・

DSC03600.JPG

↑オーランドにやっと着いて・・・
疲れた~と話しながら[ー(長音記号2)]

DSC03601.JPG

↑着いてしまえば見覚えの
ある感じで・・・こんなんだった[exclamation×2]

DSC03603.JPG

↑ここでもモノレール乗って・・・
荷物のピックアップに[手(チョキ)]

DSC03605.JPG

↑荷物が出てくる間に、こんな看板が。
可愛いです[かわいい]

DSC03607.JPG

↑1日目の宿泊先のハイアットに
行こうと思って、ん??どこだ??
と悩んだのでインフォメーションで
聞く事に、するとここまっすぐよ~と
教えてもらって・・・こちらのショップを
横目に先にチェックインだ~と思い
行ったのでした[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0