SSブログ

サンディエゴでのショッピング [2007 Los Angeles]

完全に二日酔いです・・・
昨日はむちゃくちゃ楽しいお酒だったので
どんどん飲んじゃて。連れて行ってもらった
イタリアンのお店も美味しくて、ピザも石釜で
焼いてて激ウマでした。また是非、是非
行きたいです!お昼ぐらいにはお酒抜けるかな[どんっ(衝撃)]

今日は、またLAの旅行の続きになります[かわいい]


この旅行では今まで行った事が無かったので
San Diegoの方まで行ってみました[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00103.jpg

Hotel del Coronadoです。

m_DSC00386.jpg

↑ホテル・デル・コロナドはコロナド島の
ランドマーク的ホテルで、ザ・デルという
愛称らしいです[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC00387.jpg

↑マリリンモンローをはじめとする映画スターや
各国の歴代大統領が滞在したホテル[揺れるハート]

m_DSC00105-62d6b.jpg

↑お天気いまいちだったのですが
ビーチに出てみました[リゾート]

m_DSC00384.jpg

↑広い海が綺麗でした[るんるん]

m_DSC00385.jpg

↑はてしなくビーチ[ダッシュ(走り出すさま)]

m_DSC00388.jpg

↑何やってるのかな?と思ったら海軍が
練習してました。すごい号令の声で
少し離れていたけど、熱気が伝わる感じ[かわいい]

m_DSC00118.jpg

↑Seaport Village に行く途中空母発見[目]

車中からの写真なので、映りが悪すぎですが
大きかった[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00114-f5569.jpg

↑Seaport Village が結構面白くて
帽子専門のお店もあって前から欲し
かった大きい麦わら風の帽子がかなり
安く買えました。タバスコ専門店みたい
なのもあって・・・色んな種類のタバスコ
が売ってたのも面白かったです。
息子は何故か?メキシコの帽子が欲しいと
言い出して、購入。何に使うのかと思ったら
学校のお楽しみ会で使ったりしたらしいです[ふらふら]

しかし、そのメキシカン帽子、形崩れたら
困ると言い出すし、トランクには入らないし
手荷物になって邪魔だった[あせあせ(飛び散る汗)]

m_DSC00116.jpg

↑お店色々回るのに必死でここではこれぐらい
しか写真撮ってなかったです。
アイスでも食べようと休憩[喫茶店]

行った事のない場所って新鮮ですよね[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0