SSブログ

ディズニーランドパークのフォト [2007 DLR]

昨日は夜中遅くまでプロジェクト
ランウェイ1を見てました。
TSUTAYAでネットでレンタル
したいのを探して、郵便でDVDを
送ってくれるシステムも利用してい
るのですが・・・これが結構見たいの
に限って空きがなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

プロジェクトランウェイはシーズン
2~4は見てたのですが、最初はまだ
だったので。やっぱり面白いです[揺れるハート]

ニューヨークも行ってみたいな
と思いました[るんるん]

今日もアナハイムのを少しアップ
しています[ー(長音記号2)]

時間の無い中ダウンタウンディズニー
での買い物もかなり楽しみだし
Disney California Adventureも回
りたいしと欲張って回りました[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00172.jpg

↑送迎をお願いしていたので
ダウンタウンディズニーからモノレール
に乗ってパークに[るんるん]

m_DSC00173.jpg

↑TDRから考えるとかなりシンプルな
モノレールでした[グッド(上向き矢印)]

m_DSC00353.jpg

↑ダウンタウンディズニーを抜け[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC00354.jpg

↑ダウンタウンディズニーの
World of Disney近くです[るんるん]

m_DSC00355-f6049.jpg

↑Disney California Adventureの
入り口が見えてきました[ー(長音記号2)]

m_DSC00367.jpg

↑そして、パークのメインストリート
近郊で桜が咲いてました[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00081-77f0f.jpg

↑人は少ないと思っていたら
そうでもなかったです[ふらふら]

m_DSC00079-f1b42.jpg

↑Sleeping Beauty Castle前でのショット

そして、この後・・・
日本より一足早くジャックスパロウに
なったカリブの海賊に行ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

m_DSC00368.jpg

↑こちらがカリブの海賊周辺の様子[ー(長音記号2)]

m_DSC00185.jpg

↑ジャックスパロウになってまだ間も
なかったためやはりすごい人でした[ふらふら]

でも、実際並んでみたら、1時間ほど
でした(カリブの海賊でここまで
並ぶとは・・・[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0