SSブログ

アナハイムのカナルボード [2007 DLR]

また1週間が始まった[バッド(下向き矢印)]

仕事を探そうと色々調べても
やっぱり不景気だからかな
なかなか思うのが無くて。
でも、そろそろ本腰入れて探さ
なきゃいけないや~[るんるん]

本日は・・・

アナハイムのDisneyland Parkの
中のファンタジーランドにある
Storybook Land Canal Boatsに
乗った時のを[るんるん]

小さな子供がたくさん並んでいたのですが
待ち時間が少なかったのとくじらの
口の入り口になんとなく引かれて
乗りました[揺れるハート]

中はディズニーアニメーションの舞台
をミニチュアで再現してるらく、ボートに
乗ってゆっくり見て行きます[目]

m_DSC00175.jpg

↑入り口です。『ピノキオ』の大きなクジラの
モンストロに飲み込まれて出発[ダッシュ(走り出すさま)]

m_DSC00362.jpg

↑お隣を走っていたCasey Jr.Circus Train
こちらは、ダンボに登場するサーカス列車
ケーシージュニアという設定みたいで
説明してくれてたキャストが『見て、大きな
サル達よ~[exclamation×2]
と言ったのでボートに一緒に乗ってた人は
みんな大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC00176.jpg

↑『アラジン』のスルタンの宮殿の方に
近づいてきました[るんるん]

m_DSC00363.jpg

↑トンネルだ~[ひらめき]

m_DSC00364.jpg

↑中には魔法のランプが[どんっ(衝撃)]

m_DSC00421.jpg

↑これはリトルマーメイドに登場する
浜辺のエリック城[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC00177.jpg

↑ちょっとアップで[ー(長音記号2)]

m_DSC00178.jpg

↑こちらも少しアップに[るんるん]

他にもピーターパンのロンドン公園、
シンデレラ、 白雪姫と7人のこびとの鉱山
不思議の国のアリス3匹のこぶたの家
リトルマーメイドのトリトン王の深海城など
がありました。小さいので見落として
しまってる場所はありますが[ふらふら]

このアトラクションはDLPにもあるようで
また少しだけ内容が違うみたいです[ー(長音記号2)]

ほのぼのと乗ったアトラクションでした[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0