SSブログ

アナハイムのモンスターズインク [2007 DLR]

昨日病院からもらった薬を時間通りに飲ん
だら少しはましになりました。でも、油断大敵・・・
きっちり治るまでにはまだまだ時間かかりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、病院の帰りに、ディズニーストアに
行きました。というのも明日から我が家のGW
旅行の始まりです。足りない分のパークチケット
を買おうと思って行きました。HOTELでももちろん
買う事は出来るんだけど、大人4枚は手元にある
のでどうせなら、すぐ入れるように買っておこうと
思って・・・・[ぴかぴか(新しい)]

・・・すると・・・

ランドの方は4日、5日とディズニーストアでの
発券は売り切れらしく、出来ないのでそれ以外
なら発券できますよ~と。私はそれを見てます
ます人ごみの多さにびっくり[どんっ(衝撃)]

過去に・・・

★2月だからすいてるだろうと行ったら、ここ
数年は結構混んでる
★夏休みは毎年行くけど、(当たり前だけど)
必ず混んでるし
★秋に行ったら、ハロウィンとかで混んでた
★クリスマス時期にはもちろん混んでた
★年末年始行った時は異常に混んでた

GWだけ行ったことないよ~∑(゚□゚;)

我が家は初GWインパなので、どれだけの混み
ようかが想像できないでいます・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

モンスターズインクが出来たのもあるので多い
だろうね。伊豆経由なので、今回はモンスターズ
インクはあきらめました。グッズを楽しんじゃおう
と思ってます[グッド(上向き矢印)]

そういえば・・・・モンスターズインク・・・・
どこかで乗ったと思ったら、アナハイムには
Monsters, Inc. Mike & Sulley to the Rescue
がありました。車に乗って走るってアトラクション。
白雪姫や、ピノキオに近かったような印象[かわいい]

DSC00094.JPG

↑入り口の横です[るんるん]

DSC00096.JPG

↑外のディスプレイされてる車です。
この車に乗ってGo[exclamation×2]

明日からの旅行、風邪引きを忘れるぐらい
に楽しんできたいと思います。また、帰って
きたら、写真アップしますので、宜しくお願い
します[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0