SSブログ

EPCOTでのミッキー達 [2008 WDW]

おはようございます。
今日は昨日の雨あがり、曇り模様なのですが
風が冷たい。部屋の空気入れ替える為に、風
冷たいけど、少しの時間あけてます[ー(長音記号2)]

前回のサファリミッキーに引き続き・・・
EPCOTで内のイノベンションズ館での
キャラクターグリーティングで撮った写真を
アップします[ー(長音記号1)]

初めはTest Trackに行くつもりで前を通ったら
なんと!キャラが大集合してるじゃないですか!
これは・・・と中を覗いたらみんな並んでるけど
たいした人数じゃない。これは並ぼう~とすぐ
ダッシュしちゃいました(笑)

しかも、涙が出るシステム・・・・

なんと、ミッキーから撮らせてもらえて、終わったら
次はミニー、グーフィー・・・・・・そうなんです・・・順番
にそこにいるすべてのキャラと並んでる順に撮れちゃう
んです。キャラごとの並びなおしは必要なし.
最高[という事ではじまりました・・・・

DSC00572.JPG

↑最初はミッキー!普通の格好だけど、バックの絵が
アメリカらしくて気に入ってます。この旅行で、息子が
一番いい顔して撮った写真なので、すごくお気に入り
です[るんるん]

DSC00575.JPG

↑続いてミニーちゃん。ミニーちゃんはこの後、ミニーちゃん
の方からみんなで撮ろうよ~と私の腕を組んでくれて家族
で一緒に撮りました[ー(長音記号2)]

DSC00578.JPG

↑そして、息子の好きなグーフィー。
同じポーズしてって言ってたけど・・・グーフィー・・・
息子には長い耳ないよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC00574.JPG

↑プルートはすぐハグしてくれてました。
そして、グーフィーにも似たポーズ[soon]

DSC00541.JPG

↑お馴染みのチップ&デール。
一緒に撮る前に、どっちが、右、左に立つか
相談してたチップ&デール。その様子見とれて
いて、写真撮るの忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ????ドナルドがここにいない・・・
そうなのです。ドナルドだけ居なかったんです[ふらふら]

キャラと撮る写真はいつも楽しいし、興奮しちゃい
ますね。この旅行ではあまりキャラと撮る機会は
少なかったです。息子とは次回は、また違ったところ
でいっぱい写真撮りたいね!と話してます[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0